2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにテーブルフォト

このところ、デジイチ君の調子がイマイチで、
ご機嫌をとりながら恐る恐るの撮影。

この日はご機嫌がよかったようで、
無事に撮影できました。

ピンクブーケ
ピンクは女性力、恋愛力をアップする色だそうです。
甘やかな気分にしてくれる力を持つというピンク。
自分の気持ちに素直になれないような、甘えたいとか、恋をしたいとか、
そんな時は、持ち物や服装、家の中の小物などにピンクを取り入れてみるといいそうです。
以前、色彩の勉強をした時に聞いたことですが…
意識してみれば、私の周りにピンクはない!!
やっぱりなぁ…^_^;


最近流行の「アイスプラント」
アイスプラント
水の玉のようなつぶつぶが葉っぱについている不思議な野菜です。
でも、つぶつぶの不思議さを綺麗に撮りたいならば、
マクロで撮らないとわかんないですね。
撮影後、お腹なの中に納めたのですが(笑)
このままなにもつけないで食べても美味しい葉っぱでした!\(^o^)/
[ 2012/02/19 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

美しいガーベラに春の予感ですね。
確かに生活の中に色彩を採り入れたり、自分の好きな色系統で服をコーディネイトするのは気分的にも高揚感が増して楽しくなりますね。もうすぐ春ですね。私も楽しみです。
[ 2012/02/20 20:02 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さn

コメントありがとうございます。
もうちょっとで春風になると信じて、
今は寒さと仲良くしています。
今年は雪も多いし、寒さも厳しいし…
でも、自然はしっかり春を感じて、
蕾が膨らみ始めたり、雪の中でも健気に咲いていたり。
私も元気に頑張らなくちゃ!

美銀座美人さんも、お体に気をつけて、
新しい物に囲まれた(笑)素敵な春を迎えてください。
[ 2012/02/21 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/414-14a6b182


