2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さ厳しいので

10日間くらい、腰の痛みに悩まされ、
先週はとうとう整形外科のお世話になりました。
レントゲンの結果は、「とても綺麗な骨と骨格で問題なし」と。
筋肉痛?筋違い?
とりあえずは、電気治療とアクアベッドでの治療に通っています。
昨日からはずいぶん楽になりました。
雪かきとか、仕事で重い物を持ったりしたのがよくなかったかなぁ。
皆様も、風邪や体への無理な負担には十分気をつけてお過ごしください。


全然関係ないけれど…
干し柿
写真を撮る機会もなかなかなくて、
先月撮った写真です。
この日は、ちょっとカメラの調子が悪くて、
それに気をとられていたら、ピンボケ写真量産!!
これはまだいいほうで…ピント甘いけど他にこれといって写真がなくて。(;一_一)
干し柿も、こんな風に撮るとちょっと高級品?(笑)
[ 2012/02/06 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん こんばんは
腰痛ですか…(ーー;) Hatena-no-Tyawannなんか30年物の腰痛持ち ( ̄^ ̄) 
鍼はダメですか? 旭川の鍼の先生、名人がいてHatena-no-Tyawannの腰痛はたいてい3回の治療で治してしまいます。激痛がはしるときは湿布より何より効きます♪ DEMO飛行機に乗ってくるわけにもいかないですものね~~~(・・) お大事にしてください。

干し柿旨そうです。
[ 2012/02/06 17:36 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん、こんにちは。

以前住んでいた近くに、鍼も打ってくれる接骨院があり、
その先生がとても上手で、肩で動けなくなった時直してもらいました。
引越してちょっと遠くなったので、今は会社の近くに行っていたのですが、
大手で院長がやり手で、混む混む。
いろんなセールスされたり、
自慢話(笑)を聞かされながら治療されるのもだんだん苦痛になり…
今回は、近所の整形外科に行きました。
夕方だと空いていて、すぐに治療してもらえるんです。
帰りを待っている母のこととか考えたりすると、
近くて早いは助かるので。
おかげさまで、痛みも治まりました~
ヽ(^。^)ノ
[ 2012/02/07 12:40 ] [ 編集 ]

なんともなくて良かったです♪
腰痛って大変ですね。
特にこの寒い時期になると、普段以上に
痛くなります。
早く良くなるといいですね。
[ 2012/02/09 23:18 ] [ 編集 ]

>サラロン「ピ」さん

ピが増えて嬉しい~~♪

おかげさまで腰は落ち着きました。
腰が痛い経験のなかった私としては、
「うぎゃ~~」って感じになり、結構しんどかったです。
腰痛持ちの人の大変さがわかったような気がします。
今は、持病ともいえる肩と首の治療の方が主になってまーす。
[ 2012/02/10 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/413-2efd0613


