2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は…

                 カントリードール

1月も半ば。
今日は「どんと祭」が行われています。

12月から今日に至るまでいろんなことがあって、
頭のなかがちょっととっちらかっているような…
今年は、ゆったりとした気持ちで、前向きに、上を向いて進もうと、
年の初めに自分との約束。

焦らずにひとつずつ解決しながら、楽しい気持ちで過ごしていこうと思います。
何事も楽しまなくちゃ、人生一度ですものね~
[ 2012/01/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

freeflightさん
こんにちは。

>何事も楽しまなくちゃ、人生一度きり

ホントにそうですよね。私なんかもう人生37km地点に差し掛かって、もうすぐ競技場の入り口へ入り1周したらお終いです。(笑)
それだけに、残された年月はおおよその見当が付きますので、せいぜい楽しまなくてはと思っています。・・・が、なかなか思うようには行かないのが世の常ですね。
100歳まで生きちゃったらゴメンナサイネ。でも、サプリがガンガン効いちゃったりして。 \(^o^)/
[ 2012/01/17 11:41 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

いいですぅ~100歳と言わず、120歳くらいでも!
ずーーっと長生きして、
ド――ン大砲レンズをつけたカメラを下げて、
自転車で疾走するってどうでしょう。
話題になって、テレビ出演となるかも。
もうひと花咲かせそうな気がしませんかぁ♪
[ 2012/01/17 14:07 ] [ 編集 ]

>テレビ出演となるかも・・・・

じつは、何年か前にTVに出ちゃったことあるんです。
銀座松屋デパートの中古カメラ市場でTV局のインタビュー受けたのですが幾つかの質問の中で「今日のお買い上げ金額は?」と聞かれまさかオンエアーされないだろうからと正直に言ったらなんとホントに映ってしまったそうです。暫くはご近所から白い目で見られ恥ずかしくて手拭いで頬かぶりして歩くようでしたもの。 \(^o^)/
[ 2012/01/17 18:34 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

いったいどんな金額をおっしゃったのか…
たぶん、私とは一桁違う金額だったに違いないと想像します。(^^)v
(もちろん美銀座さんが0ふたつ多いんですよ~)
見たかったなぁ。そのインタビュー♪
[ 2012/01/18 23:20 ] [ 編集 ]

そうですね~
去年のペースとはお別れして、、
今年はしっかり地に足付けて、前を向いて♪

私もfreeflightさんのように
焦らず、自分らしく、、
たった一度の今年を楽しみたいな~と思います
あとはこの気持ちを継続させなくちゃね(笑)
[ 2012/01/21 13:24 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

お久しぶりでした~
寒い毎日だけど、お変わりないようでなによりです。

私もこそ、サラロンさんやザッシュ一族みんなのパワーを見習って、
元気に前向きに過ごそうって思っています。
今年も、たくさんのパワーをもらいにせっせとお邪魔しますね~。
今年もよろしくです!
[ 2012/01/21 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/411-18764eff


