2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

kuro.jpg

↑天国へ行ったクロ。
クロもお盆は庭を駆け回っているのかなぁ…


この数年、お盆休みというものに縁がなかった。
年中無休状態に近い職場にずっと勤めてきていたので、
里帰りする人を優先したりで、私は少し時期をずらすことが多かった。
世の中が帰省ラッシュとか、お盆休みを利用しての旅行とか、
とても賑わっていることをなんだか不思議な気分で見ている。

体を休めるにはすごくいい休みだけど、
気持ちはいろんなことで複雑なものがあり…
自分で消化するしかないのだけれど。
そんなに簡単に感情は割り切れるものではないんだなぁ。

さて、明日の休みはどうやって過ごそうかな。

[ 2007/08/12 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

暑い中、如何ですか?

私は今日から5日間の夏休みに入りました。
でも何処かへ行く予定もなくお盆を過しています。
こう暑いと健康管理にも気を使いますね。
外出時の急激な温度差やエアコンの使い過ぎにも注意されてこの夏を乗り切って下さい。
[ 2007/08/13 16:39 ] [ 編集 ]

美銀座美人、いつもありがとうございます。
本当に毎日暑い日が続き、夏!!って感じを満喫(?)しております。
お客様がたくさんいらっしゃるお盆休みとのことでしたよね。
妹さんもきっと喜んで様子をみているのではないでしょうか。
美銀座美人さんも、お体に気をつけて、良きお休みを過ごしてください。
[ 2007/08/13 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/41-233eaa7c


