2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ食事をデジイチで

これは、母と行った温泉でのランチです。
母は和食セットにしたのですが、
私のは洋食セットを。

この日のメニューは、「グリーンカレーと生春巻きのサラダ」
グリーンカレー

見た目は斬新で、彩も美しく、とっても美味しそう。
グリーンカレーってこんな感じ?って思いつつ一口。
うーーん、カレーの風味はするけれどマイルドな味。
お肉やお野菜は香ばしく上手に焼けていてこれも美味しい。
でも、なぜかちょっと冷めてしまっていて…
これが熱々だったら、もーーーっと美味しいのになぁとちょっと残念でした。

[ 2011/12/29 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/409-217ee64a


