2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

ホワイトクリスマスになるという天気予報は見事にはずれ、
今日は気持ちの良い青空の1日でした。

いろんなことがありすぎた1年。
子どもも大人も平穏で幸せなひと時がすごせますように。
クリスマス
願いを込めて…
メリークリスマス
[ 2011/12/24 ] 撮った! | TB(0) | CM(5)

freeflightさん こんばんは♪ そしてメリークリスマス♪ 
Hatena-no-Tyawannの家はおもちゃ屋に走らなくて良いクリスマス。もうたっぷり10年以上そんなクリスマスです。

こんな晩 五味太郎のなにかクリスマスの絵本でも読みましょうか♪ 
いや? どっかに林明子の『ずぼんのクリスマス』があったかな♪ 
[ 2011/12/24 22:43 ] [ 編集 ]

freeflightさん おはようございます♪

NORAD(北米航空宇宙防衛司令部) http://www.noradsanta.org/ja/ によりますと 今年は仙台上空でサンタさんが目撃+撮影されたそうですね。やっぱり思いっきり速度を落してゆっくり一人一人の子供たちのところを回ったようです♪ いるんですね~~~~(/^^)/
[ 2011/12/25 07:41 ] [ 編集 ]

freeflightさん
メリークリスマスです。
仰るように確かにいろいろな出来事があった2011年でした。
とても早く過ぎたような気がします。
宮城仙台という場所柄、身近な立場で震災・復興という現実を身をもって体験された或いは体験されているのでしょうがまだまだ問題山積とはいえ少しづつ僅かづつでも前へ進んで行けるような明日が来る事を願いそして信じています。
良いクリスマスをお過ごし下さい。
[ 2011/12/25 10:38 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

NORADみてきました。
こんなのがあるの知りませんでした。
いろんなことをやっているんですね~

サンタを信じているたくさんの子ども達、
今朝は喜びの目覚めになったかなぁ。
[ 2011/12/25 11:10 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

あっといまというのが今年は実感でした。
どこかで時間が止まったか、早送りされたような気がします。
2012年をあと少しで迎える今、
気持ちを切り替えて、前向きに気持ち良く新年を迎えるようにしなくてはと思っています。
[ 2011/12/25 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/406-8f9e5ec0


