2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き

セッティングが洋風な感じだったので、
和菓子はひとつずつ写してしまいました。ご愛嬌ということで…

和菓子って、季節を取り込み、綺麗で雅な名前がついていたりして、
日本人て素敵だなと感じます。

織部
和菓子織部


和菓子柿

霜相
和菓子霜相

玉菊
和菓子玉菊


ご一緒した方で、とても多趣味な方がいて、
いつもいろんな話題を提供してくれました。
遠く福島から来ていた熱心さ!!
この日は、たくさんの食器と共に、フラワーアレンジの作品も持ってきてくれました。
途中、車の中でひっくり返ってしまったと、
とても残念そうだったのですが、その場で修復して、
私達から見ればとっても素敵。
ご本人は納得いかない部分もあったようですが、十分素敵でした。
アレンジ

アレンジ2

このあと、ケーキや和菓子はしっかりお腹の中におさまっていきました~
さすがに食べ切れなくて、
みんなで分けてお土産にもしっかりいただいて帰りました。
こんな撮影会は初体験でしたが、すっごく楽しかったです♪
[ 2011/11/19 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

写真がどれも素敵!そして美味しそう♪
とっても自然な色合いですね
写真って奥が深いんだろうな~
個人的には和菓子の光と陰の感じが
ほんわかしてい~な~と思いました♪

で、全部食べちゃったの?
それも最高(笑)
[ 2011/11/30 00:06 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

和菓子の写真、
気にいっていただけたようで嬉しいです。

…さすがに全部はとても食べきれず、
お持ち帰りもたくさんあったけど…
でも、さすが女子会。
ご想像通りの食べっぷりと、しゃべりっぷりでした。ヽ(^。^)ノ

教えてもらった本ですが、
ネットで出版社など調べました。
今度本屋さんに行ったら探してみます♪
ありがとうでした。
[ 2011/11/30 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/403-d3374f3d


