2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮った 食べた しゃべった その1

撮影会を兼ねたスイーツパーティー♪
フォトレッスンでの撮影会です。
楽しく撮影、美味しくティータイムという、素敵な企画でした~。
みんなで持ち寄った様々な美味しい物を、
所狭しと並べて、自由に撮影。
自分の好みの位置にちょっと動かしてみたり、
お互いの写真を見せ合ったり、
アドバイスをもらったり。
とにかく、とっても楽しい時間でした。

もうすぐ12月で、クリスマスも近いからと、
先生が用意してくれたクリスマスっぽい雰囲気の小物を置いて、
その周りには、この日の主役のケーキがいっぱい!
洋菓子1  洋菓子2



「美味しそう~」に見えますかぁ…^_^;
洋菓子3



デニッシュの上にのっているのは柿!
季節を感じさせるパンですね。
奥に見えるパンにはさんである白い物体は、なーんとホワイトチョコの板チョコ。
とても人気のあるパン屋さんとのことで、いっつも混んでいるんだそうです。
場所を教えてもらったので、今度ぜひ寄ってみようと思っています。
洋菓子4



メレンゲのお菓子。
イチゴとコーヒー味でした。
色がとっても可愛くて、「このピンク色を綺麗に写したい!」とパチリ。
お皿の重ね方も素敵ですよね。ご一緒だった方が、
テーブルコーディネートやフラワーアレンジメントなどを勉強している方で、
この日、福島からお皿やアレンジを持ってきてくれました。
勉強になったし、刺激をたくさんもらいました。
洋菓子5

次は和菓子もアップしてみます。
あと、フラワーアレンジの作品も。
最近、仕事でちょっとバタバタが続き、
緊張したり、忙しかったりで疲れているのか、
ちゃーんと眠くなる日々。あんなに不眠症気味だったのが嘘のようです。
・・・というわけで、本日もここまででギブ。
続きはまた後日お付き合いいただければと思います。
[ 2011/11/16 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん

楽しく撮影、美味しくティータイム
あぁ、こういうコンセプトいいですねっ!
きっとすごく楽しい雰囲気なんでしょう。
生徒さんは殆どが女性でしょうから、シャイな私などとてもこの場には居られそうもありませんが甘い香りまで漂って来るような写真です。
腕を上げられましたね。見事だと思います。
[ 2011/11/17 21:35 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
女数人集まれば、まーーーにぎやか!
しゃべるか、撮るか、食べるかどれにするってんじゃなく、
どれもぜーんぶいっぺんにっで、
ワイワイガヤガヤ楽しかったです。

写真、家のパソコンでアップした時には、
結構明るくて綺麗な美味しそうな感じだったのですが、
会社のパソコンで見たら、ちょっと暗めの微妙な感じ。
パソコンによってもかなり見え方が違うことを実感しました。
褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!
[ 2011/11/18 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/402-6522f05c


