2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が食べたがる?

食欲の秋
美味しい食べ物がいっぱいですよね。
毎日、食べ過ぎないようにとセーブするのが大変です~^_^;

クッキー
クッキーはいただくと食べるけど、自分ではあまり買わないので、写真だけで満足。
でも、写しながら思わず「食べたい!」って思っちゃいました。
目が食べたがるっていうか、この形、この色が、
美味しいよぉって視覚に訴える!

このあと、このクッキーの運命は…(;一_一)

[ 2011/10/28 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん おはようございます
北海道は天気のいい朝です。お日様の角度が冬です。茶の間の奥まで差し込んできてPCの画面が見にくい(xx)季節。

美味しそうなクッキーですね♪ こういうのを食べるときはやっぱり紅茶です♪ ティーバッグはダメダメ。ポットでちゃんと入れたやつに牛乳をたっぷり、お砂糖もちょっとたっぷりめ…。コーヒーぢゃないんですよね~~~ というのがHatena-no-Tyawannの主張です^_^;
[ 2011/10/30 07:45 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawann

ミルクティは大好きです。
でも、そんなに丁寧に淹れていませんでした。
やっぱり、ちゃんと葉っぱを買って、
牛乳を沸かして…こういうひと手間が大事なんですよね~
最近、家で飲むコーヒーも紅茶も、
以前のようにこだわらなくなってしまっていました。
生活の中の、ほんのちょっとのゆとりとか贅沢って大事ですね。
ちょっと反省^_^;
[ 2011/10/31 12:42 ] [ 編集 ]

写真からクッキーやシナモンの香りが
伝わってくる感じ♪
てか美味しそ♪♪

上のトッピングはココナッツ?
見てたらコーヒーが飲みたくなってきました(笑)

腕がメキメキ上達中ですね!
[ 2011/11/04 09:06 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

ありがとう~~
褒められるとどんどん木に登っていく、
単純な思考の私なので、嬉しいです~♪

最近は読み逃げしてました。
でも毎日しっかりお邪魔していますので。
サラロンピッピ、だ―――一い好きです!
[ 2011/11/04 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/401-6f639fd5


