2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり

このところ急に涼しくなり、
夜になると秋の虫の声があちこりから聞こえます。
いよいよ暑かった夏も終わりに近いのかな…
ラベンダー
今年のように暑すぎるのはシンドイことも多いけど、やっぱり夏が好きです!

季節の急変で、体が悲鳴を上げ始めている人がたくさんいると、
通っている接骨院の先生も言っていました。
皆さんも十分気をつけてくださいね。
[ 2011/08/28 ] 感じた! | TB(0) | CM(6)

No title

freeflightさん
朝晩はとても楽になりました。
季節は夏から秋へ、仰るとおり身体のコントロールに注意しながら上手に合わせていかなくてはなりませんね。
自分はもとより、周囲の同僚や友人も揃って元気でいて欲しいと願います。
新しい総理大臣も決まりました。何かほんの少しでも違う風が吹いてくれる事を期待してしまいますが。
[ 2011/08/29 20:51 ] [ 編集 ]

No title

>美銀座美人さん

ほんとうに突然、過ごしやすい日になりました。
朝晩の風が冷たいです。
これから秋に向かってまっしぐらでしょうか。

世の中は、新しい総理大臣のもとどんなふうになっていくのでしょう。
震災の復興は進むのでしょうか…
放射能問題は解決されていくのでしょうか…
日本中の人が、みんなそこそこ幸せに平穏に暮らせるようになってほしいです。
それにはなにより健康第一ですね。
美銀座さんも、ご家族皆様も、
季節の変わり目を気をつけてお過ごしください。
[ 2011/08/30 13:22 ] [ 編集 ]

No title

野田新政権

場当たり的な発言や行動が多く、しっかりと足を地面に付けて歩いてくれなかった菅前総理に比較して少なくとも野田氏の方が私は好感を持っています。
派手さがなく不器用さも感じますが実直そうな立ち振る舞いは鳩山・菅の前代表には見られなかったキャラクターです。我が身をドジョウに例えて演説しましたが的を得た的確な表現には不思議と嫌な感じを受けませんでした。なにも至高の幸せでなくていいんです。
誰でもがわけ隔てなく、そこそこの幸せ、普通の幸せで暮らせるならそれが一番です。私はそう思います。
[ 2011/08/30 18:40 ] [ 編集 ]

No title

>美銀座美人さん

私も、心から普通の幸せを願います。
みんなが笑って安心してくらしていけるように、
1日でも早く以前のような生活に戻れるように…
[ 2011/08/31 11:34 ] [ 編集 ]

No title

写真が素敵、、癒される~♪

そうそう夏って疲れるけど、なんか好き!
早く秋が来て欲しいけど、終わると淋しい!
なんでしょね、このツンデレな感じ(笑)

でも体力を使うのは確かですよね(汗)
夏の疲れが残らないよう、、
気をつけながら過ごしたいですね!
元気が一番、、ファイト~♪
[ 2011/09/06 16:20 ] [ 編集 ]

No title

>サラロンさん

コメントありがとう~
写真も癒されるなんて言ってもらって、
すっごく嬉しいです。
ハーバリストのサラロンさん、
ラベンダーに目がいったでしょうか…?

エアコンのない我が家の中で、
とてもとてもオイルマッサージなどできる状態でもなく、
せっかく買ったベジタブルオイルも精油も出番がありませんでした。

そろそろ使える季節になるかなぁ。
[ 2011/09/07 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/394-f5d7fa1e


