2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

お盆休みに1日休暇を取って、今日まで休みにしました。
体調を崩したりしてちょっと鬱々していた中、
5日間ゆっくりと好きな時間を過ごすことができて、
ちょっと復活した気分です。
20110814.jpg
暑さも今週が峠と気象情報では言っていました。
なんとか乗り越えられそうかなぁ。

いろんなこと、我慢我慢の日々が続き、
心身ともに疲れていたのかもしれないなと感じた休みでした。
この時期にちょっと休めてよかったのかもしれません。
またボチボチ頑張ろう!
[ 2011/08/17 ] 感じた! | TB(0) | CM(6)

freeflightさん お盆休みのんびりでよかったですね 

Hatena-no-Tyawannも今日から2学期が始まりました。関東以南(以西?)の学校と違ってこっちはお盆休みが終わったらすぐ2学期。春以外の季節が全部そろう長い長い2学期です。
25日間お家で過ごしてたっぷりお父さんお母さんに甘えてきた子どもたち♪ なんだか少し背が伸びたり、少し太ったり(だいぶん?)それぞれ嬉しそうに寄宿舎の中を走り回っていろんなお気に入りの場所を点検していました。

さ~~~今日からまた勤務時間が短くなるぞ!(/^^)/ 子どもといる1時間とデスクで働く1時間はどうしてこんなに長さが違うんでしょう??? (/^^)/  だから今日からはまた短縮勤務も同然です♪

ふわぁ~~~~っとがんばりましょうね~~~(^o^)v
[ 2011/08/17 21:38 ] [ 編集 ]

夏休みが終りました。
私もまた明日から気分も新たにスタートです。
東北さえも猛暑に見舞われたこのお盆、ゆっくりと休暇を取れた事は良い結果に結び付くのではと思います。
暑さもあと1ヶ月、秋の涼風が待ち遠しいですね。
[ 2011/08/17 23:07 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

いつもコメントありがとうございます。

>さ~~~今日からまた勤務時間が短くなるぞ!(/^^)/ 
子どもといる1時間とデスクで働く1時間はどうしてこんなに長さが違うんでしょう??? (/^^)/ 
だから今日からはまた短縮勤務も同然です♪

この言葉、なんかとってもいいです。
日頃、子どもたちにとっても近い所で頑張っていらっしゃるのが伝わってきます!
パワフルで、疲れ知らずの子供たちに負けないように、
ふわぁ~~っとですね♪
北海道も今年は暑いようですから、
2学期の始まりは厳しいかもしれませんが、
体に気をつけてがんばってください!!
[ 2011/08/18 10:27 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

今年も昨年に続き、ほんとうに暑さ厳しい夏です。
地球の環境はこの先どんどん極端な気候になっていくと、
スーパーコンピューター君が解析してくれたとか…
これ以上、自然災害や異常気象が増えて、
人はどうやってそれを乗り越えていけるのか。
なんだかとっても怖い気がします。
『四季のある日本』大切にしていきたいです。
[ 2011/08/18 10:30 ] [ 編集 ]

私も震災以降ボーッとした気持ちで過ごせる時間が
なかった気がします、、、
リセットって大切ですね!

ハイ、ぼちぼちがんばりましょうね♪
[ 2011/08/21 23:37 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

あまりの極端な気温差にびっくりのこの数日ですが、
体調などお変わりありませんか?
サラロンペッちゃん達も元気でしょうか。
残暑も厳しくなるようなことを気象情報で言っていますので、
お互い気をつけて過ごそうね~♪

[ 2011/08/22 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/393-6584cfb0


