2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけしています。

2007.7.29_3.jpg

この庭を、従業員として歩くことはなくなります。
次に訪れることがあるとしたら、1人の拝観者として。

この数日、自分でも想像もしていなかった展開があり、
まったく予想していなかった状況になりました。
気持ちとしては、納得できていないところがあるし、
形のうえでも決着していないところがまだまだあります。
でも、もう振り返りません。戻ろうとも思っていません。
これから先のことを考え行動に移していくだけと思っています。

暗く、悶々とした数日でしたが、
今日、すこし明かりが見えてきました。
また新たに出発できるかもしれない…
心配してくださった皆様には、きちんとした形で報告できるようにと考えています。
もう少し時間がかかりそうですが。
とりあえず、なんとか元気に生きてます。
たくさんのコメント、
その中での温かい言葉や励ましが、どんなにか私を救ってくれたことか…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
あとちょっと頑張ってみます。
[ 2007/08/07 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

楽しい事とか嬉しい事って急ぎ足で来てくれるよりもゆっくり、しかし確実に足を踏み締めながら来てくれたほうが幸せなように思います・
掛けた時間や待った時間が長いぶん、その
嬉しさも大きいような気がします。
暑い夏が終わって涼しい季節が訪れる頃
きっと良い知らせが手を振りながら歩いて来るような予感がします。
私の勘って意外と当たるんですよ。
[ 2007/08/08 18:17 ] [ 編集 ]

秋風と共に

美銀座美人、夏の大きなイベント、『七夕祭り』が本日終了しました。
今年もたくさんの人で賑わったようです。
このお祭りが終わりお盆が過ぎると、夕刻になると秋風を感じるようになります。
その頃には…
美銀座美人さんの勘に一票を投じたいです。
手を振りながら歩いてきてくれたら、手を差し伸べて迎えられるように準備していたいです。

そちらにお邪魔して、感動して戻ってきてこのコメント読ませていただきました。
素直に『綺麗だなぁ。。。』と見とれるような写真でした。
[ 2007/08/08 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/39-6689f429


