2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと復活

すりこぎ
コメントを下さった方、メールを下さった方、
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
毎日、接骨院に通い、電気治療、アイシング、マッサージなど2時間くらいの治療を続け、
先生達から「絶対に動くようにしてあげますからね!」という励ましをもらい、
やっと昨日から、腕が上まで上がるようになりました。
何回経験しても、この痛みは表現しがたいものがあります。
原因は特になく、誰にでもありえると言われると予防も難しいですが、
どうぞ、皆様も気をつけて、少しでも調子が変だなとか、
動かしにくいな、痛いなと感じた時には早めの治療を心がけてください。

まだ、長い時間のパソコン操作や、ペンを持って書く、
重い物を持つなどはできないので、
少しずつ日常に戻していきたいと思います。

コメントなどお返事できなくてすみませんでした。
今回は、これをもってお返事の変わりにさせてください。
こんな状況ですが、どうぞこれからもお付き合いくださいますよう、お願いいたします。

freeflight
[ 2011/07/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

freeflightさん こんにちは 
復活の兆しおめでとうございます(^^)/~~~

Hatena-no-Tyawannの経験した50肩より、だいぶん酷そう(xx) 痛そう(xx) つらそう(xx)

Hatena-no-Tyawannも自分ではけっこう酷いことになったのですが 反対の手でお手伝いすれば駐車場のチケットも取れる程度でした。一番イヤだったのが夜中寝ているときに痛くなること。あれは辛かった…。

いやいや♪ 病気と薬の話を延々と語りだしたら齢とった証拠といわれます(^^)/~~~ 遊ぶこと考えましょうね~~~~♪

ゆるゆる復活してください~~~~♪ 慌てないでね~~~~
[ 2011/07/03 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/389-c2be758a


