2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

freeflight@携帯から

またやっちゃいました…

四十肩…五十肩かな。
3日前の夜、突然右腕がまったく上がらなくなってしまいました。
皆さんもご存知のようにある日突然襲われる症状。
肩のギックリ腰と考えればいいそうで…。
いつも治療に通っていた接骨院になんとかしてと駆け込みましたが、絶対安静をいいつかり会社も休んでいました。
炎症がひどくかなり熱をもっていて…。痛くて痛くて、横になって眠ることもできません。
毎日、電気治療やマイナス45℃の冷風で冷やしたり…。明日も特別治療してもらえることになりました。少しずつですが動くようになってきていますので大丈夫です。

コメントいただくと携帯で見れるのですが、以上のような状況でお返事できず申し訳ありません。
左手だけで携帯打つの辛くて。(私、普段両手使い)
治りましたらきちんとお返事します。ごめんなさい。
[ 2011/06/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/26 04:14 ] [ 編集 ]

あらら。
仕事とかで、再び酷使しすぎたのでしょうか。
痛みに加え、睡眠もままならないと辛いですね。
早く症状が治まりますように。
[ 2011/06/26 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/387-7938445c


