2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイブーム

観たいテレビ番組もないし、
時間的に余裕があったせいもあるけれど、
今晩もテーブルフォトに挑戦。

家にある物をいかに上手く並べてそれらしく見せるか…
こうかなああかなといろいろ置いてみるのですが、
自分のセンスのなさにちょっとがっかりします。

だいぶ前に、気に入って使っていたコロン。
最近は好みが変わり、つけたことがありません。
でも、なかなか捨てられなくて飾ってあったものを撮ってみました。
香水瓶


ブルーの色が好きで、思わず買った100円グラス。
ちょっと構図失敗。
写している時に気付けるようになるといいのですが、
いっぱい写していてもなかなか「これ!」って思えるものがありません。
パソコンに取り込むと『こんなはずじゃなかった…』ってがっかり。
ブルーグラス

たくさん撮ったわりに、うーーーんイマイチかなという出来でした。
自分の好みの写真をたくさん見たり、
いろいろ試して撮ってみたり、
まだまだ勉強しなくちゃいけないことたくさんあるようです。
[ 2011/06/21 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

なんだろ?
ふわっとした色合いに癒されるんですよね♪

私もガラスに質感が大好きです
特に夏は涼しげだし♪
100円のグラスが作品に生まれ変わりましたね!
[ 2011/06/23 13:26 ] [ 編集 ]

写真は
「綺麗に撮りたい」
「美しく撮りたい」
「迫力ある写真を撮りたい」
「自分の中の芸術的なセンスを表現したい」
など沢山の思いがあると思いますが、その思いが強いほどいい写真が撮れるようになると思います。

レイアウトもいいと思います。
あくまで素人意見ですが^^;
[ 2011/06/25 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/386-770dd612


