2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと和風

昨日に引き続き、夏野菜の写真。
こちらはちょっと和風テイスト??
夏野菜和風
野菜をたくさん食べて、元気に夏を乗り越えなくちゃ!
今年は、節電ムードの高まるなか、
暑さとの戦い。体の中は夏野菜で体温を下げるっていうのもあり?
[ 2011/06/19 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

今が旬の夏野菜
彩りも綺麗でなんでも美味しいですよね。
冷やして良し、火を入れて良し。
和風も洋風もテーブルフォトがお洒落で素敵です。
我が家にはこんな気の利いた小道具なんてないもんなぁ~。
freeflightさんに降参です。
[ 2011/06/20 08:24 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。

最近は年のせいか、
元気な野菜を見ると、とっても嬉しくなり、
たくさん食べたい!と感じます。
夏は彩も綺麗な野菜が多いですし、
売り場を見ているだけでも、元気がでます。
ヽ(^。^)ノ
[ 2011/06/20 11:26 ] [ 編集 ]

夏と言えば野菜ですね♪
こういうかわいい顔が並んじゃうと、
なんか元気が出ちゃう。
家主も肉よか野菜って
感じです(爆)
[ 2011/06/21 07:46 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

うふ♪
仲間ですね~「肉より野菜!」

サラロンさんの元気の素は、あの素敵な子達の笑顔もあるのでしょうね。
ブログを拝見するたび、私もがっつりいただいてます。
ほんとにいい顔して遊んでますよね、3匹とも。

生で見てみたい!生で!!
[ 2011/06/21 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/385-dbfc5092


