2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しかった

一昨日の日曜日、友人の病気回復の祈願に神社にお参りに行った帰り、
母と久しぶりに中華を食べようとなりました。
以前友人と食事に行った時、とっても美味しかった中華店。
そのあと、何度かトライしたことがあったのですが、
席がいっぱいで入れなかったり、お休みの日に当たってしまったり…
なかなか食べることができないでいました。

やっと念願かなって遅めの昼食。
携帯で写したので、写真はイマイチですが…

↓子どもの頃によく食べたせいか、大人になった今も大好きな「五目揚げ焼きそば」
 パリパリの麺にあんがよく絡んで、とーっても美味しかったです。
20110524_1.jpg


↓友人も一押しだったこのお店オリジナルの「海老餃子」
 プリップリの海老と、オーソドックスな餃子の具がたっぷり。
 ジューシーでいい味でした~♪
20110524_2.jpg

鬱々した毎日や不安な毎日は、食べて解消???
レトルト食品やカップ麺三昧の日が続いた反動が今頃になってでてきたのか、
外食したいとか、美味しい物が食べたいとか、食に走る傾向が…
マズイ、絶対に太る。健康診断近いのに。
絶対にヤバい…(>_<)
でも、この欲求しばらく続きそうな気がしてます。
どーしよーーーー!!
[ 2011/05/24 ] 味わった! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
これはこれは美味しそうですね。
五目あんかけ揚げ焼きそば、そして珍しい海老が入った餃子もgoodです。
美味しいもの食べて元気出しましょ!
大丈夫、大丈夫、
元気で前向きに頑張るなら世の中たいていの事はOK! OK!です。
[ 2011/05/25 10:54 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます!
いいんでしょうか~、食べて元気で。
美銀座さんに言ってもらえると、
安心してますます食べることに走りそうです。(笑)
いまさらジタバタしても、
健康診断は近いし、あきらめるしかないですね。^_^;
[ 2011/05/25 23:31 ] [ 編集 ]

ん~美味しそう♪
食に走る元気が生まれてきたということで♪
走ってもよろしいんじゃないでしょ~か~(笑)
だって美味しそうだもの(爆)

私も同じ、と言うと申し訳ない気がするのですが(汗)
今は「身体の健康」より「心の健康」を良好に保ちたい
と感じています。
なのでダイエットは後回し(笑)

あとで一緒に後悔しましょ(爆)
[ 2011/05/29 18:08 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

コメントありがとうです!
一緒に後悔してくれる人みっけ♪
これで安心して食に走れる…(;一_一)

サマーカットのロン君をみた時には、
思わずのけぞってしまいましたが、
これもありなんだ~と笑っちゃいました。(ごめんなさい)
サラロンさんは脳みそいっぱいに素敵なことを詰め込んできたようで、
成果発表を期待しています!
[ 2011/05/30 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/382-d77702e8


