2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祈り

今、自分の気持ちを抑えるためにも祈るしかないと感じています。
20110515.jpg
私よりひと回り上の彼女とは、以前一緒に仕事をして、
それ以来15年以上のお付き合いをしています。
とても大切な女友達。
その彼女が、「最近疲れがなかなか抜けなくてね…」と口にしていました。
地震後、みんな疲れが出てきているし、
しょうがないねとお互いを励ましつついました。
先週、ちょっと病院に行ってみると言い検査を受け、
そのまま緊急入院になってしまったと連絡がきました。
ものすごくショックで、気持ちがパニックになりそうになってしまった私。
でも、本人はもっともっとショックなはず。
でも、「しかたないわ。受け入れるしかない」と気丈に振舞う彼女。

絶対に治るから大丈夫と医師からも言われ、
明日から苦しい治療に立ち向かうことになりました。
これを乗り越えれば、元の生活に戻れる。
そしたら、またお茶したりご飯したりしようと、
今日、話をしてきました。
1日も早い回復を心から祈りながら過ごします。

こんなことをブログに残すのは…とも考えたのですが、
大丈夫とわかっていても、心配性な私は気持ちがめげてしまい、折れそうで。
書くことで、強く祈ること、待つことをしようと思いました…



[ 2011/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/380-da31629b


