2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひときわ美しく

たぶん以前調べたことのある、ブルーポピーではないかなと。
この青の美しさは他にたとえようがなく、ひときわ目を惹きます。
咲いているところも見たかったなぁ…
20110505_24.jpg

20110505_23.jpg

20110505_22.jpg


クリスマスローズもたくさん咲いていました。
他の花と比べると地味だけれど、すごく味のある姿。
この一角は空気が違う感じでした。
20110505_21.jpg

20110505_20.jpg

今回はこのへんで終わりにします。
長々お付き合いありがとうございました。
また、出かけてたくさん写して、お目汚ししてしまうと思いますが、
その節はよろしくです♪
[ 2011/05/12 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん おはようございます
やっぱり東北は春が早いですね(/^^)/

我が家に咲く花がいっぱい写っています。青いのは見たことがないけどそれ以外はみんなこのへんでも咲きます(/^^)/ でも、我が家の草畑、まだまだ茶色です~~~(・・)

花の名前覚えられませ~~~ん(XX) カメラはすぐに覚えるのに^_^;

旭川市ではやっと 桜が咲いたみたいです♪

望遠の効果を上手に使ってきれいなボケ味ですね(/^^)/
[ 2011/05/13 07:35 ] [ 編集 ]

私はカメラはちんぷんかんぷんですが、
花は少し覚えられます~

いつかHatena-no-tyawannさん宅にお邪魔して、
お庭や畑を拝見したいです!
[ 2011/05/13 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/379-67cd789b


