2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会えた♪

このガーデンが大好きなもうひとつの理由は、
看板犬と猫ちゃんと遊べること。
今年もとびっきりの笑顔で迎えてくれました。

チェリー君
いっぱい抱っこして、ナデナデしてにっこり笑ってくれて。
すごく癒されました。
20110505_12.jpg


クウちゃんとルナちゃん。
なかなか姿を見せてくれなかったら、お店のかたが餌でおびき寄せてくれました~^_^;
20110505_9.jpg


この子達の飼い主さんが作る、手作りのケーキが美味しいカフェで休憩。
花を眺めながらゆっくりと、カントリーケーキとアールグレイティーをいただきました。
20110505_17.jpg


可愛い寄せ植えがあちこちに置かれています。
20110505_10.jpg

20110505_11.jpg
[ 2011/05/10 ] 撮った! | TB(0) | CM(6)

可愛い
美味しそう
綺麗

それぞれがとっても良く撮れていますよね。
freeflightさん、最近写真の腕上げてません?
秘密練習してたりして?
今度、私も技を教えてもらお~うっと! \(^o^)/
[ 2011/05/12 18:18 ] [ 編集 ]

美銀座美人さんに賛成!! 

freeflightさん写真教室東北オフ会(/^^)/
雪の銀山温泉で開催しましょう!!

Don’t give up, Tohoku!!
[ 2011/05/12 21:25 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん
>Hatena-no-tyawannさん

いつもコメントありがとうございます!
で、お二人に褒めていただいたら、
「豚もおだてりゃ木に登る」ってやつになってしまいます~~♪
教えてもらわなきゃならないのは私の方です。
カメラやレンズの知識なんて、ぜーんぜんなくて、
感覚だけを頼りにというか、数打ちゃ当たる方式で撮り…^_^;
たぶん、お二人とご一緒したら、あきれられちゃうかも。
それでもいいならば、いつでも待ってます。
東北にぜひぜひ足を運んでください!!
二人が近くにいてくださったら、
地震におびえて暮らすこともなくなるかも~
\(^o^)/
[ 2011/05/12 23:25 ] [ 編集 ]

freeflightさん
こんにちは。

>カメラやレンズの知識なんて・・・・
>感覚だけを頼りに・・・・

この「感覚」がとても大切で重要なのだと思っています。
こればかりは、持って生まれたその人の感性、どんどん撮って伸ばして行くべきですよね。
雪の銀山温泉はTVで見た限りですがとても良さそうです。
日本人より日本人らしい「金髪女将」がいるんですよ。 \(^o^)/ 以下、自粛。
[ 2011/05/13 08:39 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

知ってますよぉ~その女将。
かなり有名な方ですよね。
美人で日本語上手で…(^_-)-☆
[ 2011/05/13 13:03 ] [ 編集 ]

>知ってますよぉ~ その女将

あれま?知ってましたか?
あのね、金髪に弱いのは私だけではないんですよ。
Hatena-no-Tyawannさんも大の金髪フェチです。
ここだけの話ですから秘密です。
誰にも言ってはダメですよ。

[ 2011/05/13 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/378-193d3dc8


