2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間

皆様には多大なご心配をおかけしていますが、なんとか元気にしております。
電気だけしか復旧していませんが、暗闇から解放されただけでも元気になれる気持ちです。
全国のみなさんがいろいろな形でたくさんの協力をして下さることがテレビでわかりました。
守って下さっている気持ちに応えられるように頑張ります。
[ 2011/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

freeflightさん 御無事で何よりでした。
まだまだ心配なこと、困ったことが襲い掛かると思います。母上様と二人 支えあってどうか乗り越えてください。毎日流れるテレビからの情報、時に涙が出てくるのをとめることができません。
がんばろう東北! がんばろう日本! 
でも、少しずつ休みながら、体力の温存にも務めてください。
[ 2011/03/17 22:15 ] [ 編集 ]

freeflightさん
怪我もなくご無事で良かったです。
インターネットはまだ復旧していないだろうと思い、暫くこちらのブログにはアクセスしませんでしたが、なにはともあれお元気そうな書き込みを見て安心しました。
私達側が想像する以上にご当地は大変な混乱と生活の困窮にあるのでしょうがどうぞ前向きにそして元気を出して頑張って下さい。
日本中の皆が味方です。応援しています。
[ 2011/03/19 15:38 ] [ 編集 ]

心配しておりましたが、お母様共々ご無事で
何よりです。
しっかり前を向いて歩くことに寄って、希望が
芽生えてくると思います。
少しづつでいいから、ゆっくりとがんばって
ゆきましょう!
[ 2011/03/21 10:02 ] [ 編集 ]

本当に無事で何よりでした…。
値ても不便で大変でしょうが頑張ってください。
僕も横浜でできるだけの活動を行っています。
少しでも皆様のお役に立てたらと…

そして…
まだ奥方に言っていませんしブログでも発表していませんが僕も仙台に向かうことにしました。
現在現地の企業とコラボして子供達の為に必要な物資を届けます。

僕もやれることはやっていますので頑張ってくださいね!
[ 2011/03/27 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/371-04d50b34


