2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年をお迎えください!

             20101230.jpg

今年もたくさんんの出来事がありましたが、無事に1年を過ごすことができました。
みなさんに支えてもらい、元気に年を越せます。

来年も皆様にとって素晴らしい1年になることをお祈りしております。
2010年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしたします。
[ 2010/12/30 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

おせわになりました(/^^)/

freeflightさん 早いですね 明日はもうお正月♪

Hatena-no-Tyawannは年末に入ってこっぴどい風邪をひいてどこにも遊びにいけません(XX) 『休みに風邪引いてドナイスンネンヽ(`Д´)ノ』という年の瀬ですがまぁそれなりに穏やかです(^^ゞ

11月には突然仙台から御連絡してたいへんお世話になりました。ぜひ近いうちに北海道にも仕返しにいらしてください。お待ちしていまぁ~~~す♪
[ 2010/12/31 01:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
師走って本当におちつきませんね~(汗)
freeflightさんにとって、来年も良い年で
ありますように。

来年も宜しくお願いいたします。
[ 2010/12/31 10:55 ] [ 編集 ]

年の瀬に

freeflightさん
大晦日の今頃はキッチンで慌しくも楽しくしていらっしゃる時間帯だと思います。
トントントン、グツグツグツ、カッチャ~ン、などの賑やかな音がこちらまで聞こえて来そうですよ。
来年がfreeflightさんにとりまして、皿に、ありゃ?更に良き年となりますよう心からお祈り致しまして本年最後のご挨拶とさせて頂きます。
今年1年、本当に有難うございました。
[ 2010/12/31 17:07 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん
>サラロンさん
>美銀座美人さん

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事が年内間に合わずにすみませんでした。
新しい年を迎え、気持ち新たに今年も頑張っていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、皆様のところにお邪魔させていただきます!
[ 2011/01/01 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/361-a032b7d6


