2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴原温泉

先日、母と2人で、
福島県の穴原温泉に行ってきました。
1年を無事に過ごせたことを喜び、ボーナスをもらえたことを喜び(?)
わずかですが親孝行をしてきました。
滅多にツーショットでの写真を撮ることはないのですが、
ホテルの方がせっかくですからと撮ってくださったので、お目汚しですが1枚。

最近はあまりあちこち歩くと母が疲れるというので、
今回は帰りに1ヶ所だけ寄り道。
2人共好きな、片岡鶴太郎さんの美術館があったので行ってきました。

年に、1度か2度の小旅行ですが、
そんなささやかな贅沢ができるようにやっとなりました。
私はあと数年で50。
母は80になるのだから、このくらいは許されるかな…。

一時期はどん底で、もうダメかもと苦しくて辛くて悲しかった日々から、
支えてくれたり応援してくれたりしてくださる方達のおかげで今があります。
感謝の想いを抱きながら、ゆっくりと温泉につかり母の背中を流してきました。

今年も残すところあと数日。
また来年もいい1年になるように、
気持ち良く締めくくらなくては。仕事もあと数日で休み。
もうひと頑張りです!
[ 2010/12/25 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

はじめまして、ザッシュ一族の家主です
先日は温かいコメントをありがとうございました!

年に1~2度の小旅行、素敵ですね
そちらにはいいお湯がたくさんありそうで
羨ましい限りです♪

温泉でリフレッシュして、一年の垢を落としたら?(笑)
次の一年を頑張る力が湧いてきそう
年末までお互い、もうひとふんばりですね♪

メリークリスマス!
[ 2010/12/26 00:59 ] [ 編集 ]

感激です。

コメントいただき感激です。

毎日、ロン君とサラちゃんの笑顔に癒され、
家主さまとダーリンの素敵な生活ぶりを楽しませていただいています。
まさか、わざわざ訪問していただけるとは思ってもいませんでした。

私も、今まで捨てられていたワン、捨てられそうになっていたワンを含め、
3匹のワンと暮らしたことがあります。
今は事情があってワンを飼うことができない環境なのが残念でたまりません。

「すべてのニンゲンと動物に幸せな生活があるように」と、
頑張って活動していらっしゃることに頭がさがります。
今は心から応援することしかできませんが、
どうぞこれからも頑張ってください。
ブログの更新を楽しみに、せっせとお邪魔させていただきます!

今年もあと少し。
お体に気をつけて良い年の締めくくりを!!

ありがとうございました。
[ 2010/12/26 01:10 ] [ 編集 ]

小樽に来ています♪

freeflightさん 御無沙汰しています。
先月あの節はたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

お母さんとの二人温泉♪ 親孝行できてよかったですね♪ お母さんの嬉しそうな顔といったら(/^^)/

Hatena-no-Tyawannも今小樽です。長かった2学期の仕事が金曜日で終わりつかの間の一休みの旅。といっても、何やかやの用事を絡めての落ち着かない旅行です。小樽駅前の温泉月格安ビジネスホテルで1泊。今夜だけ小樽の街で少し美味しい物があたるかも♪ おたるであたる(/^^)/ ←いい台詞が浮かびました。 今からなんか食べに行って また体重増やしてこようと思っています(/^^)/
[ 2010/12/26 16:02 ] [ 編集 ]

Re: 小樽に来ています♪

Hatena-no-Tyawannさん、コメントありがとうございます。

>今からなんか食べに行って また体重増やしてこようと思っています(/^^)/

どんな美味しい物を食べたのかブログをチェックしにいかなくては!
小樽も行ってみたいリストに入っている地です。
ゆっくりとカメラを持って散歩してみたいなぁって思います。
北海道はあちこち行きたい場所があるので、
やっぱりフェリーにムーブを乗せて行かないとダメかな。\(^o^)/