2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと前ですが

土曜日のお昼をちょっと過ぎた時間、
海の見えるレストランにぶらりと寄って1人でランチしてきました。

20101113.jpg

この日の日替わりは「牡蛎のパン粉ソテー」なるもの。
牡蛎は松島牡蛎の旬の時期なので、きっと美味しいだろうと注文。
フライともちょっと違い、パン粉をまぶしてソテーした牡蛎に、
トマトソースがたっぷりかかったちょっとイタリアンテイストなものでした。
すっごーく美味しいってほどではなかったけど、満足!
見た目もとても綺麗でした。

今日は、仙台の年末恒例行事として定着した、
光のページェントを見に行ってきました。
写真も撮ってみたので、のちほどアップできたら…
(以前行った時は全滅。夜景の難しさを実感しました。)
[ 2010/12/12 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

>海の見えるレストランでランチ

あぁ、なんてお洒落なんでしょうか。(憧)
まるでニニロッソのトランペットで始まる「金曜ロードショー」の開幕シーンのようです。\(^o^)/
牡蠣・かき・カキ・オイスター・・・・
三陸であがったばかりの牡蠣はどんなに美味しいでしょうか。
写真もとても綺麗です。
もう少し、ほんの少しだけ+補正しましょうか。
[ 2010/12/13 19:10 ] [ 編集 ]

Re: >海の見えるレストランでランチ

> 牡蠣・かき・カキ・オイスター・・・・
> 三陸であがったばかりの牡蠣はどんなに美味しいでしょうか。

うふv-238
とっても美味しい季節がきました~。
美銀座美人さん、松島観光しながら牡蠣三昧はいかがでしょうか!


> 写真もとても綺麗です。
> もう少し、ほんの少しだけ+補正しましょうか。

補正してませんでした!
美銀座美人さんの写す料理は、どれもすっごく美味しそうで綺麗なのは、
そんな細やかな補正もされているからなのですね。
次は忘れずにちょっぴり+実行してみます。
アドバイス、ありがとうございます。
[ 2010/12/13 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/359-a55eb4db


