2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ~~

20101017_1.jpg
20101017_2.jpg
20101017_3.jpg
このところ、仕事も家のことも、気持ち的にも、いろんなことがあって、
忙しくて落ち着かない毎日です。
ゆっくりブログの更新を…ということもできなくて。
なので、最近食べた美味しかった物をアップしてみます。
食欲の秋。
ストレスを食べることにぶつけてしまい、
せっかく減った体重がまた戻り始めました。(>_<)
[ 2010/10/17 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

おいしそ~~~~♪

freeflightさん こんばんは
夜中まで遊んでいて 小腹がすいて来たHatena-no-Tyawannには目の毒ですぅ~~~~(>_<)
明日なんか甘いもの買ってこよ~~~♪ 体重増加にお付き合いします~~~~(/^^)/
[ 2010/10/23 02:00 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~~~~♪

Hatena-no-Tyawannさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~。

> 明日なんか甘いもの買ってこよ~~~♪ 体重増加にお付き合いします~~~~(/^^)/

わーーーい、仲間ができたぁ~v-81
秋になったら、ほんとに見事に食欲が戻り、
痩せた分は帳消しになりそうです。
マズイ、これはマズイと焦ってはいるのですが、
誘惑に勝てない根性なしのfreeflightでした。^_^;
[ 2010/10/24 00:56 ] [ 編集 ]

freeflightさん
こんばんは。女性にとって食べる事はおおいに楽しみですよね。(男もそうですが・・・・)
我慢しないで食べたいものを美味しく食べるのは身体にも精神的にも大変良い事です。
お米だって大丈夫、揚げものだって大丈夫、ただ、必ず生野菜をしっかりとってバランスを図り適度の運動をすれば大丈夫、大丈夫、食欲の秋ですからしっかり食べましょう!そのほうがストレス溜めるよりどんなにいい事か!!
[ 2010/10/24 19:13 ] [ 編集 ]

Re:

美銀座美人さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

>お米だって大丈夫、揚げものだって大丈夫、ただ、必ず生野菜をしっかりとってバランスを図り適度の運動をすれば大丈夫、大丈夫、食欲の秋ですからしっかり食べましょう!そのほうがストレス溜めるよりどんなにいい事か!!

そうですよね。ストレスためるよりはいいんだ!!
(と思いたいです。^_^;)

…野菜は毎日しっかり食べているのでいいのですが、運動が…
仕事を終えてから、毎日しっかり体を動かすってどうしたら続くの、
何をしたらいいの??っていつも思います。
夜、走っている方を見かけたりしますが、
私には無理だなって思うし、ウォーキングもそうそうできるものでもなく。
運動不足はいけないと世の中で言われていますが、
毎日実行するとなると、とっても難しいことですよね。

[ 2010/10/24 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/356-edb0bcb0


