2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斉理屋敷 4

面白い部屋というのは、
古い町並みを再現したジオラマが展示されている部屋のことでした。
すごく細かい部分も綺麗に作られていてびっくりです。
楽しくて、しばらく見入ってしまいました。
写真は、ガラス越しだし、うまく写せなくて…
雰囲気だけ伝わるかなぁ。

20100829_23.jpg

20100829_24.jpg

ゴーンってどこからともなく鐘の音が聞こえたと思ったら、
部屋全体くらくなって夜の風景に。
写真は見事にぶれぶれで、ほとんど全滅。
これもぶれぶれですが、とりあえず1枚だけ。
20100829_22.jpg

で、鳥のさえずりが聞こえ始めて、
だんだん明るくなってまた昼間の風景にもどりました。
20100829_20.jpg


20100829_21.jpg

懐かしい風景(私もここまで歳はとってはいませんが)が広がっていて、
映画のワンシーンのようでした。
[ 2010/09/19 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
こんにちは。嬉しい連休ですね。
このジオラマシーン、とても良く撮れていると思いますが・・・・やはり、絞りと焦点距離との兼ね合いでデジイチの表現はいいですね。最近、かなり腕を上げられたのでは? \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[ 2010/09/19 19:32 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
美銀座さんに腕を上げたなんて言われたら、
穴を掘って隠れたいです~~^_^;

デジイチの綺麗なボケ感が好きなのですが、
なかなか思ったような表現は難しいです。
でも、撮る楽しさはシャッターを切る瞬間に感じるので、
それだけでも嬉しいです。
いつか、美銀座さん達ご一行様のお供をしてみたいです。
きっと、勉強になることがたくさんあるのだろうなぁ。

[ 2010/09/19 23:15 ] [ 編集 ]

写りこみもなく…♪

綺麗に写っています(/^^)/ なかなかこんなふうには行かないと思いますよ~~~♪ ガラスに近づいて写せる、お客さんが満員だとなかなかできないですね(^^)/~~~
ぜひ北海道オフ 御検討ください 母上ともども御案内します!!
[ 2010/09/20 20:45 ] [ 編集 ]

Re: 写りこみもなく…♪

Hatena-no-Tyawannさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
もう、美銀座さんといい、お二人とも褒め上手なんですからぁ。
単純極まりない私は、いい気になって、
木に登って…おっこちますぅ~^_^;

いつか太平洋フェリーに愛車と共に乗り込み、
北海道の地を走り抜けるのが夢ですから!
待っていてくださいねぇ~~

[ 2010/09/21 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/354-4bd1baba


