2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタニカルガーデン3

季節ごとに花が変わる花車。
今回はもちろん、綺麗に薔薇で彩られていました。
0627_2.jpg

こんなふうに薔薇が絡んできたら小さな家もとてもいい雰囲気。
0627_3.jpg

大きな大きなブーケのようでした。
0627_17.jpg

淡い色の花が多かった中で、
この一角はちょっと大人っぽい渋めの色合いでした。
0627_16.jpg

ガーデンカフェ「フェリシア」
若くて素敵なオーナーさんが作るケーキがとても美味しいです。
ガーデンテラスで食べるケーキや、コーヒー・紅茶は格別です!
0627_4.jpg

薔薇のアーチがあちこちに出来ていました。
0627_15.jpg

今年は薔薇を堪能しました。
次に行くときには紫陽花が咲いているかなぁ。
紫陽花は雨が似合うけど、出来れば今回のような雨は…
帰る頃には、髪も服もしーーーっとり濡れてしまいました。
カメラはなるべく濡らさないようにガードしたのですが。^_^;
[ 2010/07/01 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

NoTitle

素敵ですね!
そして小さな小さなCafeがまたお洒落でいいじゃないですか。
今の我が家の庭はどちらかというと和のテイストなのですが、将来はバラを中心とした英国式庭園に改造するのが夢なのです。
狭い庭ではありますけれど・・・・
[ 2010/07/03 22:14 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。

和のテイストのしっとりしたお庭に、
芍薬の花がこぼれるように咲く…
そんな風景も大好きです。

このボタニカルガーデンは、イングリッシュガーデン、
薔薇の道、八重桜の小道、紫陽花ロード、
あやめ園など、いくつかのゾーンに分かれていて、
四季折々の花が楽しめるようになっています。
今回はちょうど薔薇の時期に行くことができてラッキーでした。
美銀座邸のお庭が薔薇の花で囲まれるようになったら、
ぜひぜひお邪魔させてください!

カフェには看板犬の「チェリー君」というチワワがいます。
とってもフレンドリーな子で、
お茶を飲みながら膝にのせて、
ずーーーっとナデナデしたり、話しかけたり…
いつも癒されて帰ってきます。
[ 2010/07/03 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/343-6debe0e0


