2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年度初のボタニカルガーデン1

昨日の日曜日。
あいにくの雨ふり休日になってしまいました。

バラの見頃ですとホームページに紹介されていて、
雨にもかかわらず行ってみました。
大好きな「ボタニカルガーデン

     0627_19.jpg     
       見事なバラのアーチが続いています。


雨のしずくをたくさんつけて、綺麗なバラ。
  0627_5.jpg


  0627_7.jpg


  0627_8.jpg


  0627_18.jpg

今年は白系や淡いピンク系のバラが増えていました。
自己満足、記録用のブログなので、
しばらくガーデンでの写真が続くことになっちゃいます…^_^;
[ 2010/06/28 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

御無沙汰でした(/^^)/

freeflightさん こんばんは そして・・・ おかえんなさい!! (/^^)/  

またまた楽しみが一つ増えました バラのアーチの写真きれいですね!! AF-S Nikkor18-70mm f3.5-4.5Gですか???
[ 2010/06/29 22:39 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

お久しぶりでした。
こーーっそりちょっとずつ更新してました。

たぶん、これからもすっごくボチボチですが、
またよろしくお願いします。
このガーデンには何度も足を運んでいますが、
薔薇がこんなに綺麗な時期は初めてでした。
雨の中でしたが、気持ち良かったです!
[ 2010/06/30 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/341-c6689547


