2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ~~

朝からピカピカの太陽が顔をだし、
空は真っ青!
気持ちまで晴れやかに爽やかになりました。
ジメジメシケシケがやっと解消された1日でした。
久しぶりに、寺の庭を歩くことができて、
清清しい空気を吸い込んだ昼休みの1枚です。
2007.7.24_1.jpg

[ 2007/07/24 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

今日も一日お疲れさまでした。
暑かったですね。
昼休みに清々しい参道のお散歩・・・・素敵な事ではないでしょうか?たまにはこのような空間に身を置いてみるのもリフレッシュしていいですよね。冷房の効いたレストランでパスタランチを食べるよりも、汗を拭き拭き
梅干のおにぎりにお茶のお弁当の方が豊かなのではないかなぁ・・・・そんなふうに想ってみるのも決して間違いではないように私は思います。
[ 2007/07/24 23:06 ] [ 編集 ]

長年に渡り、エアコンのない職場で子どもたちと汗をながしつつ過ごしてきたせいか、ずっと室内での仕事だとたまらなく外が恋しくなるんです。
なので、少々暑くても昼休みを利用して外の空気に親しんでいます。
木漏れ日の中をブラブラしていると、とても気持ちがいいです!
[ 2007/07/25 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/33-329a97d1


