2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと一息!

今年も残すところわずかとなりました。

私の勤める会社は明日と明後日出勤すると、
年末年始休暇に入ります。
いろいろあって、とても忙しかったし、
気を遣うことも多く、気持ちも疲れたことも多かった1年。
なんとか無事にしめくくれそうです。
あと2日。
気を緩めずに頑張ってきます。

皆さんも、お忙しいことと想像します。
どうぞ、体には十分気をつけて、良き年の暮れをお迎えください!
[ 2009/12/24 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

No title

freeflightさん
♪メリークリスマス

お仕事はあと2日ですか?年末年始休暇がたっぷりと取れますね。今年1年間、いろいろとご心労や大変な出来事もあったと思いますがあと1週間を残して2009年をfreeflightさんの頑張りで乗り切れたのではないでしょうか?慌しい年の瀬が終わったらお正月はどうぞ思う存分ゆっくりと休養されそして楽しんで下さい。近場の温泉宿なんかでのんびりするのも宜しいかもしれません。ご当地はもう雪が降り気温も厳しいのではと想像していますが今年最後の締めくくりに風邪など引かず良い新年を迎える準備をなさって下さい。
[ 2009/12/24 23:42 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

いつもコメントありがとうございます。
2009年、あっというまに過ぎてしまったように感じています。
仕事が忙しかったせいなのでしょうか…
それとも歳のせいかぁ~^_^;

年が明けて少し落ち着いたら、
近くの温泉に行こうと計画しています。(^^)v
冬場なので、雪がどうなるか予測つかないので、
県内の車で1時間ほどで行ける温泉地ですが。
美銀座美人さんも今年の締めくくりの忙しさに追われていらっしゃることと思います。
どうぞ、風邪などひかないようお体にきをつけて頑張ってください!
[ 2009/12/26 11:40 ] [ 編集 ]

freeflightさん こんばんは

押し詰まりましたね♪ Hatena-no-Tyawannも昨日で今年の業務は完了。28日は残しても棄てるしかない年休をとって、残ったお仕事はキッパリと潔く来年回しにして帰ってきました( ̄^ ̄) ←自慢することか???

暖冬が言われていた今年の冬 スタートこそアタリでしたがここに来てケッコウまともに雪が降り続いています。除雪機を引っ張り出してブンブン田んぼに吹き飛ばしているうちにすぐにお正月も終わってしまいますね
(/^^)/

よいお年をお迎えください。そして来年もよろしくです!! (^^)/~~~

[ 2009/12/27 00:02 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

こんばんは!
やっと今年の仕事も納め、年末年始の休みに入りました。
この数ヶ月はカメラを手にすることも少なく、
ブログにアップすることもなくなってしまい、放置状態が続いてしまう中、
足を運んでくださっていることに感謝しています。

そちらは、毎日のように雪マークの天気予報ですね。
車の運転、十分気をつけて、
冬場を乗り切ってくださいね!

今年は本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2009/12/27 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/320-91784dfe


