2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の夕 晴れの夕

昨日の帰り道。
雨が降り、どんよりとした天気。
いつもの帰り道、いつもの公園の中にたくさんの白いもの??
近づいてみると、たくさんのウミネコ達だった。
雨で餌が少ないのか、芝生の中をみなでつついていた。
この後一斉に飛び去っていったのですが、
思わず傘で身を隠してしまいました。
ちょっと怖かった…
2007.7.22_2.jpg


今日、午後から雨が上がり久しぶりに青空が見えました。
本当に何日ぶりかに見た青空!!
疲れてとぼとぼと駐車場に向かう帰り道、
ふと顔を上げると綺麗な雲と夕暮れの海。
夏の予感を感じるような景色でした。
2007.7.22_1.jpg

[ 2007/07/22 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

す・・すごい・・・

ウミネコ?!すごいですねー!
これだけいると・・・・・^^;;;

こちらは梅雨明けして、いい天気が続いてますよぉ~^^
ジメジメ天気もイヤだけど、暑過ぎるのもぉ・・・・\(^▽^@)ノ アハハ
ま・・元気に過ごさなきゃデスね^^

今我が家の花々は・・・ちょっと元気がなくなり気味です・・・
長梅雨で、ダメになったっぽくて・・・シクシク・・・
トマトも雨に負けました・・・ウルウル・・・
でも何とか、生き残った草花に、みずやりがんばってますよ~^^

アツシが学校からもらってきて蒔いた、ヘチマが、グングンのびてます^^
ヘチマなんて育てるの、久しぶりだから、ちょっと楽しみです^^
[ 2007/07/24 18:25 ] [ 編集 ]

へちま

そのむかーし、でーっかく育てて、繊維だけにしてお風呂で使った記憶があります。
すっごく楽しみだったけど、子どもだった私には固くて痛かったような記憶が…
大きく育つといいですねぇ。

ウミネコ(かもめかなぁ??)
もっとたくさんいたの。
私が近づいたんで遠くのほうへさっさと行っちゃったのもいたので。
空を飛んでいるか、船とかにとまっているイメージが強いせいか、芝生に無数にいる姿は結構すごい光景でした。^_^;
[ 2007/07/24 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

ウミネコのシーン・・・とても良い1枚ですね。
日常の何気ない瞬間をサッと撮られる感性が素敵です。
7月24日、今日は久しぶりの晴天で空の色がとても綺麗でした。そろそろ梅雨明けの頃、夏に向けてご自愛下さいね。
また、遊びに来させて頂きます。
freeflightさん、一日のお仕事お疲れさまでした。
[ 2007/07/24 20:29 ] [ 編集 ]

美銀座美人さんに、お褒めの言葉をいただけるなんて光栄です。
素直にとても嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらも、やっと夏を感じることができるような1日でした。
暑くて動くのは大変ですが、夏は夏らしい暑さが好きな私としては、嬉しい1日でした。
そちらはすでに暑い毎日でしょうね。
美銀座美人さんも夏バテしないよう、ご自愛くださいね。
[ 2007/07/24 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/32-6e602f63


