2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休は

休みは始まる前がワクワクして楽しい~といつも感じるのですが、
今回もあっというまの3連休でした。
家でぐうたらしていてもなぁと、
近場をMOVE君でドライブしてきました。

最近お気に入りのダムのちかくにある、
とっても素敵な雑貨屋さん。
1122_1.jpg

以前、こちらでは陶芸もしていたとか…?
1122_2.jpg

趣味のいい、落ち着いた雰囲気の店内です。
1122_3.jpg

所変わって、またここにも行ってみました。
1123_2.jpg

で、しっかり釜神様にも会ってきました!
1123_1.jpg

残念ながら、あまり天気には恵まれない休みでしたが、
おかげで、久しぶりに虹を観ることができました。
なにかいいこと起きるかなぁ…ナンテ。

明日からまた仕事です。
頑張らなくちゃ。
[ 2009/11/23 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

また明日から・・・

freeflightさん
こんばんは。3連休だったのですね。思い切ってお出掛けされて良かったですよね。美味しい空気や美味しいランチを楽しんで気分転換もしっかりされた事と思います。写真もとても綺麗です。私もまた明日から頑張らなくちゃ!
[ 2009/11/23 23:43 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

そちらへお邪魔してコメントしている時、
美銀座さんはこちらに来てくださっていたようですね。
ありがとうございます。

この休み、特に予定していなかったので、
気の向くままにブラブラしてきました。
LUMIXをバッグに入れて持ち歩いていたので、
気軽に撮ってみました。
軽くて小さくて目立たなくて、ささっと撮るにはとてもいいです。\(^o^)/
[ 2009/11/23 23:56 ] [ 編集 ]

11~12月

freeflightさん こんばんは 御無沙汰しています

Hatena-no-Tyawann このところサッパリカメラに手が伸びません…(ーー;) で、ネタがなくなって去年の写真を探そうとHDDを除いたら、去年も11月と12月はサッパリ写していない(>_<) そうです。天気が悪いんですね。この時期…。旭川は内陸にあるのに日本海性気候。思い出せば今から15年ちかく前、初めての天体望遠鏡が届いたのもこの季節でした。☆をみたいのに晴れなくて…。
お正月過ぎるまでコンナ調子が続くのかな…(^^ゞ

スイマセン 素敵な雑貨屋さんとは全然関係ないお便りでしたm(__)m
[ 2009/12/09 19:47 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまいました。
ブログも放置状態で…^_^;

この季節、夜空が澄んで綺麗なのかと思いきや、
違うんですねぇ~。
こちらは、今週はまあまあのお天気でした。
来週あたりから冬らしい気温になると天気予報が。
そろそろ雪が降るのかなぁ??

年末に向けて何かと気ぜわしい時期ですが、
風邪ひかないように気をつけて、
お仕事ひとふん張り頑張ってください!
[ 2009/12/09 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/319-31f4dae2


