2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしかったぁ~

昨日の夜、Zepp Sendaiというライブハウスに、
エレクトーンのコンサートを聴きに行ってきました。
以前、児童館で関わったことのある子がオーディションに合格して、
スターライブ~加曽利康之と32人のスター達~
というステージに見事立つことになり、
お誘いのメールをもらい、嬉しくて嬉しくて会社の帰りに行ってきました。

エレクトーンはYAMAHAの電子オルガンの名称。
今年で世にでてから50年だそうです。
私は、小学校3年生の時から短大に入るまで習っていました。
この数十年の間のエレクトーンの進化に驚くと共に、
高校2年生になった彼女の成長ぶりにも驚きと喜びを感じてきました。

プロの奏者と、仲間と、生ドラムが入って5人での演奏だったのですが、
素晴らしい音色とテクニックに酔いしれました。

疲れ気味だったこの頃、
たくさんの元気をもらって帰ってきました。
[ 2009/11/21 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

鍵盤ハーモニカ・・・

freeflightさん こんばんは
>たくさん元気をもらって…
(/^^)/ なによりでしたね。 Hatena-no-Tyawannも昨日から、とってもうれしいお客さんが泊まりに着てくれていっしょに美味しい焼き鳥を食べて、夜中までパソコンのメンテをしてもらっていい二日間を過ごしていました。たくさんの写真を入れた外付けのHDDがなんだか不調でちょっとピンチだったのですが被害は最小限におさえられたメドがついてホッとしました、
世の中は明日もう1日オヤスミですね Hatena-no-Tyawannは珍しいことに休日にちょっと気の重いお仕事です。他の人に代わってもらうわけにも行かない逃げられない任務ですので、がんばってきまぁ~~す(^^)/~~~
[ 2009/11/22 19:35 ] [ 編集 ]

No title

学年が進むと、疎遠になってしまうことがほとんどなのに、今でも交流があるなんて、素晴らしいし、うらやましい!
それにしても、もう高2ですか?
そっちの方にも、ちょっと衝撃が・・・。
[ 2009/11/23 22:57 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

コメントありがとうございます。
嬉しいお客様とのこと、
楽しい時間を過ごされたのでしょうね。
パソコンはほんとになにかあった時お手上げになるのが怖いです。
私も身近に詳しい人がいるので、
何かの時には「お願い!!」と…\(^o^)/

お休みの日のお仕事、
お疲れ様でした。<m(__)m>
[ 2009/11/23 23:09 ] [ 編集 ]

>里玖さん

お久しぶりでした!

そうです、あの彼女です~♪
小1の出会いから、早・・・年。
その分、しっかり私達も…ρ(。。)イジイジ
しっかり元気に頑張っていましたよ。
お母さんにもお会いすることができましたが、
相変わらずしっかり者って感じできりっと素敵でした~
[ 2009/11/23 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/318-947fe7fa


