2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1025.jpg
先日、こんな小さな小さなカフェをみかけました。
車の中にエスプレッソマシーンなどが装備されたスタンドコーヒー店。
車もカッコイイし、お洒落な雰囲気で素敵でした。

私も、小さな小さなお店でいいからコーヒーを楽しみながら、
絵本をながめられるお店が夢だったなぁ。
夢は思い続ければ叶うという話を耳にするけれど、
そんなに甘くはない現実。

このところ、ちょっとテンションが下がり気味のことが続いてしまって、
私は少し前の、もう少し若かった頃、
どんなことを考えながら生きていたっけ…?なんて柄にもなく考えて、
思いをめぐらせていました。
もの想う秋??なーんて。

夢…
みんなどんな夢をもって生きているのかなぁ。
[ 2009/11/10 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

都会の雰囲気・・・

freeflightさん こんばんは
夢ですか… ナンだろな…
D3買う? M9買う? そんなんじゃないな…。 んんん…。  難しいナァ~~~♪ と、物事を深く考えないHatena-no-Tyawannでした(^^ゞ 

すいません・・・。
[ 2009/11/11 19:33 ] [ 編集 ]

freeflightさん
こんばんは。「夢」誰でもそれぞれにいろいろな考え方を持っているのでしょうね。大きな夢も中くらいの夢も手の届く夢も・・・・無理な事もあるかもしれません、でも少し頑張れば手に入れられそうな夢もありそうですね。1歩踏み出す前に、まず半歩踏み出してやれそうな事からやってみる、そしてそれを飽きずに続けてみる、
そうする事でまず身近なところからやってみる、それが結果をもたらしてくれるのではと私個人的には思います。諺に「商いは飽きない」という言葉がありますが私は本当にそのとおりだと思っています。例え何であろうと続けて行く事に優る力は無いのではないでしょうか?
私とて立派な事など言える立場では全くありませんが毎日の終りを自分自身で納得してからその日のページを閉じて眠るようにしたいと及ばずながら努めています。
少しづつ、少しづつ、ゆっくりでいいから行きましょう。
[ 2009/11/11 22:11 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

コメントありがとうございます!
身近なことでは、なにが欲しいも夢ですよね~
なんか目からウロコって気分です。
でも、それを言うなら、
Hatena-no-Tyawannさん夢いっぱいかなっているような…
レンズとかぁ、カメラとかぁ…
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
[ 2009/11/11 23:00 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

このところ、ちょっと落ち込み気味で、
私は何を想い今まで頑張ってきた?
この先、どうしていきたいと願っているのだろう?なんて、
珍しく考えてしまって。
美銀座さんの仰るとおり、
少しずつ、少しずつゆっくり…焦りは禁物ですね。
自分の気持ちのもちようも大きいので、
前向きにとらえていくように努力します!
ありがとうございました。(^^)v
[ 2009/11/11 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/317-aa47d506


