2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉へ

ムーブ


今年は母の喜寿の誕生日で、
お祝いに温泉旅行を計画していました。
7月の予定で予約もしてたのですが、
親戚の入院手術などで延期にしました。
その後なかなかチャンスがなく、のびのびになってしまっていたのですが、
明日、休暇を取ることができたので、これから1泊で出かけてきます!

楽しい報告ができるといいなと…
では、いってきまーす。(^^)v
[ 2009/10/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おかえりなさい!!

freeflightさん こんばんは
東北もそろそろ秋の気配が深まってきていることと思います。
ずっとずっと待っていた、秋の旭川OFF会もあっという間に終わってしまいました。Hatena-no-Tyawannはまさに祭りの後の寂しさです(;_;) freeflightさんもいつかそのうちぶらっと飛んできてください♪ すぐに旭川OFF会始まりますので♪ お待ちしています(/^^)/
[ 2009/10/05 21:28 ] [ 編集 ]

freeflightさん
お帰りなさい。お母様との温泉旅行、ゆっくり寛がれた事と思います。海の幸&山の幸を存分に楽しまれましたね?\(^o^)/
私も旭川でHatena-no-Tyawannさんからたくさんご馳走して頂きました。明日は大型台風が上陸のようです。クルマの運転ご注意下さいね。
[ 2009/10/07 19:55 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawann&美銀座美人さん

コメントのお返し遅くなってしまい、
本当に申し訳ありません。
せっかく旅行でのんびりしてきたのですが、
バタバタ仕事に追われてしまい、
更新もできないで夜はぐったりの数日でした。
できれば、今晩あたり旅行の写真をちょっとアップできたらと思っていますが…
お二人のブログにオフ会の様子がアップされていて、
いいなぁ~と拝見していました!!
[ 2009/10/09 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/312-7dbcb371


