2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんより天気

毎日どんより天気が続いれいます。

なんだか気分まで滅入りそうな日々。
社用で銀行まわりなどで外出した際、
すぐ近くの臨海公園に10分ほど寄り道して海風にあたってきました。
夏休みとあって、まわりには親子連れがいっぱいで、
会社の用事のついでに1人で海をぼーっと眺めている私は異様だっかも!
わずかな時間でしたが、風が心地よく気分爽快でした。
0819_1.jpg

前は海、後ろは展望台を兼ねた東屋のある丘になっています。
0819_2.jpg

青空の下でスカットした写真撮りたいなぁと思うのですが、
何を写しても最近はこんな色ですぅ。(T_T)
(あんまりどよ~んなので、1枚目の写真はちょっといじって空を青っぽくしてみました…)
[ 2009/08/20 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでした

ご当地では連日冴えない天気なのですね。
関東は朝晩はほんの少し涼しく感じられるようになって楽になりました。8月も残すところあと10日、徐々に過ごし易くなって来ると思います。仙台の海をこうして写真で拝見しますと何となく気仙沼の秋刀魚を想像してしまう私です。(実際には知らないのでトンチンカンな事を言っていると思うのですが)
はぃ、でももうすぐ美味しい秋刀魚の季節、
私は秋が楽しみです。
[ 2009/08/20 23:13 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

お久しぶりでした♪

「ゆっくりしてきていいよ」という同僚の言葉に甘えて、
ちょっぴり寄り道してみました。
携帯のカメラなので余計ですが、ほんとに毎日こんな色の空です。
稲の生長も遅いように感じますし、野菜は日々値上がりしています。
せめて海の幸、秋刀魚はたくさん水揚げされることを祈るばかりです。
初水揚げの秋刀魚、おいしかったですよぉ~。
私の住んでいる所は、塩釜港が近く、
スーパーに新鮮な魚が並ぶお店があります。
魚を食べたい時には、わざわざそちらのお店に行って買ったりもします。\(^o^)/
[ 2009/08/21 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/308-9e7cf695


