2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう「サンバー」

0802_1.jpg

0802_2.jpg

0802_3.jpg

この2年半、私と母の足となり大活躍してくれたサンバーに本日お別れしてきました。
前のオーナーさんから14年、とっても頑張ってきた車。
私の手元に来た時には、車体がベコベコ潰れていたり、
バンパーがさびて落ちそうになっていたり…
「それでも乗れればいいんです」という私の願いで、譲ってもらった車でした。
でも、さすがに次の車検を取りまた2年の月日を乗るには多々不安があり。
修理代やタイヤ代やいろんなことを考慮して、
ものすごく勇気を振り絞って、
母にも背中を押してもらう形になっての決断です。

車検がくる雪の降る前までにと考えていたのですが、
いろいろな都合で、予定より少し早く手放すことになりました。
一番辛い時期を随分助けてもらい、
良き相棒として活躍してくれた車を手放すのは、
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまって…。

本当に本当にありがとう。
感謝の気持ちをたくさんこめて写真をたくさん撮りました。
この顔つきがとても好きでした。

新しく乗り換える車も大切に乗るからね~。
今日はサンバーへの感謝で終わりにします…
新しく我が家へきた車については後日また。




[ 2009/08/02 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
そうでしたか、買い替えの為にこのクラシックバンとお別れするのですね。私はこのデザインがとても好きです。走行距離の1km1kmが、そして傷のひとつひとつが長年連れ添った愛車への深い愛情と思い出になるのは誰でも同じです。私もfreeflightさんのようにお別れする愛車とは最後にたくさんの記念撮影をします。クラシックサンバー君、お疲れ様でした、良く働きました。
[ 2009/08/03 08:45 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

サンバーへの慰労のコメントありがとうございます。
ちょっとセンチメンタルな気分になっていたので、
よく働きましたと言ってもらえてホッとしました。
今度の車は、私が最初のオーナーで、最後のオーナーになれるように、
長く大切に乗っていこうと思っています!
\(^o^)/
[ 2009/08/04 10:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

地方の人間にとっては、車はなくてはならないものですよね~。
日々の生活を支えてくれる車には、感謝感謝ですv-231
サンバー君も、ありったけの力をつくして、2年半頑張ってくれたことと思います。
お別れはさみしいけど、バトンを受ける次の車も、きっと良き相棒になってくれますよ!
ウチのデミちゃんも、機嫌をそこねないうちに、そろそろ磨いてあげないとだな~v-46
[ 2009/08/04 21:15 ] [ 編集 ]

>里玖さん

しばらく電車通勤でしたが、
事務所移転で断然車通勤のほうが早いし近くなり、
先月から車での通勤に変更していました。
そして、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買い替えとなりました。
さすがに、ドアが閉まらなかったり、
エンジンキーが回らなくなったり、
あちこち不具合が目立つようになってしまって。
大好きなサンバークラシックでしたが、感謝を込めてお別れしました。

里久さんも、赤デミちゃんに変わった時、
すごーく楽しそうでしたよね~。
私も、今その気持ちわかるなぁって実感しています。
今度「集合」の時に、見てくださいね♪
[ 2009/08/04 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/306-c9104cfa


