2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事退院

今日、手術を終えた親戚の最後の1人が無事に退院したと連絡がきました。
本当に良かった~~!!

なかなか更新できないブログですが、
とりあえず元気にしております。
写真を撮りに出かけることもなく、
仕事もなにかと忙しくで、
ネタ切れ??状態でいました。^_^;

…ということで、皆様のところにはせっせとお邪魔しますので、
よろしくお願いしまーす。<(_ _)>
[ 2009/07/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

身近な方々の続けざまの入院や手術に大変な想いをなさいましたね。皆さんそれぞれに順調な回復に向かわれるのをお祈りして止みません。freeflightさんも休養と栄養をしっかりとって暑い夏に負けないようにご注意下さいね。
[ 2009/07/18 15:38 ] [ 編集 ]

よかったよかった(/^^)/

freeflightさん 綺麗な夏バージョンのバックになりましたね(/^^)/ Hatena-no-Tyawannのところはいつまでたってもあのまま(^^ゞ
皆さん順調に回復されて何よりです。でもこれからが夏は本番。大病のあとくれぐれもお大事になさってください。
北海道はなんだか雨ばかりで変な7月です…。富良野方面のラベンダー今日も国道は混雑していたようですが今年はちょっと色が残念なことになっているような気がします。
[ 2009/07/18 20:47 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

優しいコメントありがとうございます。
仙台はまだ梅雨明けせず、
毎日がうっとうしい日々です。
蒸し暑さで体が参りそうな時もあり、
健康管理に気をつけなくてはと母と話しています。
そちらは梅雨明けしてとても気温の上昇がすごいとニュースで聞きました。
美銀座さんも、ご家族みなさまもご自愛くださいませ。
[ 2009/07/19 11:27 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

こめんとありがとうございます!
Hatena-no-Tyawannのところももうすぐ夏休みでしょうか?
こちらも青空をなかなか見ることができず、
せめてブログだけでもと変えてみました。
雨が降っていたり、風がものすごく強かったり、
どんより空だったりで、出かけるにもためらうような毎日でちょっとストレスです。
もう少し我慢すれば、こんな青空に会えることを楽しみに頑張ります!
[ 2009/07/19 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/304-54c838d9


