2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告

放置気味のブログになっていますが、
前回のことで1つ報告。
1件、無事に手術が終わりました。
見事に乗り越えて、成功したとの連絡がありました。
良かったぁ~
きっとこのあとも良き報告が入ってくると思います。
ご心配かけてすみませんでした。<(_ _)>

…そして、私。
夏風邪はなんとかがひく(!!)という言葉通り、2日ほど喉の痛みと、
強い頭痛に悩まされましたが、なんとか復活。
「腹出して寝てたんだろうぉ~~」と会社でも笑われ、ドキッ
みなさんも、暑いからといって油断しないでお過ごしくださいね~
[ 2009/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ホッとひと安心

良かった、良かった、\(^o^)/
神頼みの気持ちが通じたんですよ。
しっかりお礼参りも忘れないようにしましょう。良い七夕が来そうですね。
短冊に感謝の言葉を書いてみましょうね。V(^^)
[ 2009/07/04 23:16 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

ありがとうございます!
あとの2人もきっといい結果になると信じています。
落ち着いたら、ちゃんとお礼参りにも行ってきます。

七夕は母の誕生日です。
昭和7年7月7日生まれの母は、
今年77歳。
7がいっぱい並びます~~♪
[ 2009/07/04 23:45 ] [ 編集 ]

それはおめでとうございます

ありゃ!7月7日77歳ですかぁ?
なぁ~んか凄くおめでたいですよね。
当日は宝クジでも買っちゃいましょうか。見事当選の予感がしないでもありません。お母さまにはオメデトウゴザイマスとご伝言下さい。
[ 2009/07/04 23:56 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

母に伝えておきます。ありがとうございます。
見事に7並びを祝って、温泉旅行のプレゼントを計画していたのですが、
こういう状況になったため中止にしました。
夏が過ぎ、気候が良くなったらあらためて計画してみようかと考えています。
[ 2009/07/06 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/302-a3fe4fb9


