2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意識改革?

気分的に滅入ることや、
思うようにならないことは誰にでもあることで、
決して私だけではないはず。
・・・とわかっていても、落ち込む時もあるし、
なかなか前向きになれない時もある。

なんかいつもと違うことをしてみようかなと考えています。
健康のためにもよくて、気分もすっきりできるようなこと。
ん~~、近所には公共のプールやジムがあるし、
まずは、体を動かすことをしてみようかなぁ。
[ 2009/06/25 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

いろいろ考えがちだったら、無になれることがいいかもしれませんね。
バッティングセンターや、オートテニスなんかもいかがですか?
力まかせに打ち返すと、ストレスは外に、刺激は手から内に伝わり、結構スッキリしますよ。
ただし、空振りするとストレス倍増になるので、注意が必要です(笑)。
[ 2009/06/26 23:43 ] [ 編集 ]

そうですね、ちょっといつものご自分と生活のパターンを変えてみるのも良いかもしれませんね。例えばスポーツジムなんていい選択肢のように思います。身体を動かしてストレスが発散出来て、おまけに美容と健康にも大変効果的。\(^o^)/
お母様も誘ってファミリー会員になってしまいましょう。いいかも!!
[ 2009/06/27 19:40 ] [ 編集 ]

>里玖さん

こんばんは。
オートテニス昔よく行きました。
そういえば、楽しかったことを思い出しました。
バッティングは、父や弟がするのを見ていたことはよくあったなぁ。
こんど見つけたら行ってみようかな!

里玖さんもブログを拝見すると、大変な毎日のようですから、
ストレスためないでくださいね。
[ 2009/06/28 22:26 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

こんばんは~
近くに、町営のプールやジムがあるので、それもいいですよね。
ただし、母を誘うのはやめておきますぅ~
歩くのさえ大変なこのごろ、
一緒に行って無理されて動けなくなったら、
母を抱えることが筋力トレーニングに…
なーんてことになりそうなので。^_^;
[ 2009/06/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/300-bbe88f20


