2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨

連日の雨の中、ひときわ鮮やかに元気に咲き誇る紫陽花の花。
今年は意識しているせいもあるのかもしれませんが、紫陽花の花がとても目につきます。
ほんとに様々な形状と色合いで…
自然の不思議さを感じます。

2007.7.9_1.jpg

2007.7.9_4.jpg

[ 2007/07/13 ] 感じた! | TB(0) | CM(6)

おじゃまします!

早速、おじゃましました~。
どっちの(?)HNにしようか迷ったけど、とりあえずこっちでレスしますね。
それにしても、いろんなお花や自然がいっぱいですね。
初めて見たのがたくさんあります。
また寄らせていただきます!
[ 2007/07/15 21:54 ] [ 編集 ]

ありがとう!!

長いこと心配かけてしまってごめんね。
花を見たり、自然の中を歩いたりしていると殺伐とした気持ちが少し和むような気がして、携帯片手に『いいなぁ・・・』と感じたり、感動したものをパチリとしていました。
また、時間のある時ぜひぜひ来てくださいね。
これからもどうぞよろしくです。<(_ _)>



















[ 2007/07/15 22:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりでした

色付きの文字

freeflightさん
すっかりご無沙汰していました。
写真の紫陽花・・・・とても綺麗です。
今年は紫陽花の当たり年で、どちらでもじつに美しい色が出て感動的ですらありました。

私もかねてよりfreeflightさんの事は気になっていたのですが、久しぶりに私のブログを訪れて下さり、併せてコメントまで残して頂きとても嬉しく思っています。
季節は憂鬱な梅雨ですが、ご自愛下さい。
[ 2007/07/17 23:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

美銀座美人さん、こちらに来ていただきありがとうございます。

毎日、美銀座美人のブログを楽しみにお邪魔していました。被写体をとらえる目、撮った写真の美しさ、美銀座美人さんのファンなんですよ~。
素敵な写真を撮る目を持っていらっしゃるので、携帯のカメラでパチリなんてしている私のブログはお恥ずかしい次第で…来ていただいて恐縮です。

これからもせっせとお邪魔しますので、素敵な写真をたくさんアップしてくださいね。
[ 2007/07/18 19:56 ] [ 編集 ]

きれいだなぁ~☆

またまたご無沙汰しちゃいました^^;
ブログみて、写真見て、ゆっくりコメントしよ~と思って去ってしまってて・・・
様子は伺ってたんですが・・・^^

それにしても・・・きれいですね~あじさい!
確かに、いろんな種類のアジサイがあるけど、こんなにたくさんの種類が身近にあるなんて・・すごいっ!

それに・・・
6日の写真の、下の2枚のアジサイ。
これ、私見たことないですよぉーー
土地柄?なのかな??

ほんとアジサイって、いいですよね♪
我が家にも、2種類のアジサイが咲いたんですよ☆
(もう終わっちゃったけど)

[ 2007/07/18 22:08 ] [ 編集 ]

私もね~

えっちゃんのところは毎日行くのが日課なので(笑)、今回の話題も昔の仕事の血が騒ぐと思いつつ読んでいました。
コメント、うまくまとめられそうもなくて書かないまま戻ってきていましたが。。。(^_^;)

紫陽花の花、今年はとても目についたんです。美銀座美人 さんの言うように当たり年だったようで、周りに紫陽花がいっぱい!
どれもみんな微妙に色が違ったり、形状が違ったり、あらためて種類の多さに驚いています。
6日の下から2番目のは、たぶん『墨田の花火』という名前の紫陽花だと。実物をみると、そらに広がる花火ってイメージがぴったりなの♪もっと綺麗に撮れれば良かったのですが残念です。
一番下のは私も初めて見ました。こんな花の模様もあるのだなぁってちょっとした驚きでした。
えっちゃんの家の庭は今何が咲いているのかなぁ…?(^^♪
[ 2007/07/18 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/30-6bc1e067


