2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランス

060701.jpg
梅雨に入り、気温の差がものすごく激しかったり、
午前中ジメジメして気持ち悪いなぁと感じていたら、
午後は乾燥してお肌がボロボロだったり…
体のあちこちがなーんとなく不調で気持ちが滅入ります。
年齢と共に、あちこち痛かったり、具合が悪かったりは出てくるものと、
なるべく気にしないようにはしているのですが、
朝起きるのが辛かったり、通勤電車が苦痛だったりするのがちょっとなぁ。


こんな時は、好きなお店でのんびりとお茶するとか、
たまには外食と決め込んで夕飯を食べて帰るとか、
なにか気分転換をすればいい!
文庫本1冊もって、のんびりカフェで過ごすなんていいなぁ。
060702.jpg
次の休みまで我慢我慢で頑張らなくちゃ。

…と言いつつ、1人で過ごすのがつまらなかったりすることもあって、
結局出かけなかったりするんです。
1人になりたいと言ってみたり、1人は寂しいと感じたり。
うーん、バランスをとるのが難しい…と思う今日この頃です。^_^;
[ 2009/06/16 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

憂鬱な日が続きますね

freeflightさん
こんばんは。このところ東京もずっと降ったり止んだりの日が続きます。湿度が高いのでどうしても身体の維持に変調をきたすシーズンですよね。栄養バランスと休養の心掛けが必要ですが、精神的なリラクゼーションも欠かせない要素のひとつです。
まず、ストレスを貯めない事に加えて
例えばお風呂も少しぬるめの温度で時間を掛けてゆっくり楽しむのもとてもいい方法です。無理のない程度に自分で使える時間を持てたらそれは自分の為に使ってしまいましょう。好きな事をやるのもいいし、好きな文庫本1冊持ってカフェで時間を過すのもきっといいと思いますよ。ご自愛下さい。
[ 2009/06/18 22:14 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

朝からとても忙しく、この時間になってやっと一息ついています。
最近は仕事が立て込み、次々にいろいろなことを頼まれて。
忙しいことはありがたいことと頑張っています。
今日は帰りに整骨院によってマッサージをしてもらおうと思います。
すっきりして週末元気にすごせるようにしなくては!(笑)
梅雨時の変わりやすい天気、
美銀座美人さんもご自愛ください。
[ 2009/06/19 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/298-6fa422c9


