2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇 続き

ガーデンの片隅の農機具庫
思わず戸を叩いて中に入りたくなる雰囲気です。
0607_10.jpg

薔薇はいったい何百種類あるのでしょう。
白系の薔薇だけでもたくさんありました。

花びらが幾重にも重なり、柔らかな雰囲気が素敵
0607_19.jpg

薔薇らしい薔薇という表現はおかしいかもしれないですが、
オーソドックスな形の一厘
2008bara.jpg

0607_17.jpg

上の2枚のものとちょっと似ていますが、
花びらの形や数が微妙に違うようです。
0607_16.jpg

普段は色のある花も好むのですが、
何故か昨日は白い薔薇がとても綺麗に感じました。
赤やピンクの薔薇もたくさん咲いていたのに、
帰ってきて写真を見たら、圧倒的に白系の薔薇を撮っていました。
その日の気分ってあるんですよね…
[ 2009/06/08 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/295-db6e021a


