2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願い

この1か月ほど、悪意のコメント(英文、アダルトサイトなど)が1日に10通近く書き込まれ、
そのたびにホスト拒否、アクセス拒否など対策してきました。
しかし、残念ながらなかなか改善されない状況です。

今回、善意で書き込んでくださる方には、
ひと手間おかけしてしまうことになり、大変申し訳ないのですが、
コメント送信時に認証画面がでるように設定してみました。
ひらがなで数字が表示されますので、それをキーボードで打ち込んでいただくようになります。
ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、少しの間これで対処してみたいと思います。
どうぞ、ご協力お願いします。

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2009/06/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ボクントコもなんです(;_;)

freeflightさん こんばんは
困ったお客さん対策には本当に手を焼きます。僕のところの掲示板にもここ半年ほどありがたくないお客様が毎週2回ほどお越しになりまして、本当に困った物です。パスワードの設定は手間でも何でもありませんのでどうぞ御心配なく…。
オマエガめいわくだぁヽ(`Д´)ノと、しかられないように気の効いたコメント書きたいと思いますぅ~~~~
[ 2009/06/08 19:49 ] [ 編集 ]

同感です

freeflightさん
こんばんは。本当に困ったちゃんですよね。
こんな事をやるエネルギーをもっと他へ注いだら
とも思うんですが・・・・
例えばメールですが、私は公的・私的に2つのアドレスを持っていますが2~3日も放っておくと1000通くらいのくだらないメールが山済みとなります。
学習機能を使って殆んどの海賊メールはフィルターで濾過して読む前に自動削除にしてしまいます。
いたちごっこになってしまうかもしれませんがこちらも毅然として撲滅と退治に努めればヤツらもやがて諦めるでしょう。
[ 2009/06/08 20:02 ] [ 編集 ]

やっぱり…

>美銀座美人さん
>Hatena-no-Tyawannさん

やはり、お二人も手を焼いていらっしゃいますか。↘↘
本当にこんな無駄なエネルギー別なところで使ってほしいです。
その無駄に付き合うエネルギーは、私にとっては貴重なものなので、
今回このような処置をしてみました。

本日の朝設定してから、今時点までは、
いらないお客様はきていません。
このまま落ち着くといいのですが…
お二人のことは心からお待ちしていますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2009/06/08 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/294-10452cc5


