2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

517.jpg
今日は朝からまとまった雨が降り続いています。
しっとりと濡れた緑が綺麗だなぁと感じます。
久しぶりにゆったりと時間の流れる休日でした。
[ 2009/05/30 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

雨の休養日

ゆっくりと過されましたでしょうか?
こちらも紫陽花が咲き始めいよいよ梅雨の予感です。
お出掛けの休日もいいですが、今日のfreeflightさんのようにのんびりと寛いで時間を送るのも宜しい
ですよね。明日の日曜日も有意義にお使い下さい。私はまた早起きして行ってまいります。\(^o^)/
[ 2009/05/30 21:31 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

いつもコメントありがとうございます。

明日も早起きで出撃ですか。
今晩はもう休まれたのかなぁ…
巣立ちを迎えたホバ君の子ども達の姿、
写真でぜひ拝見したいです。
明日の更新を楽しみにしてお邪魔します。
[ 2009/05/30 23:05 ] [ 編集 ]

こちらは風の土曜日でした(/^^)/

freeflightさん 美銀座美人さん おはようございます

freeflightさん この写真も大好きです(/^^)/ D70ですか? 
後ろがフアッとぼけた感じがなんともいえません♪
こんどぼくのとこにも投稿してみてください(/^^)/ 
仙台も花真っ盛りの季節、空気もみずみずしくて気持ちいいですね。

こちらは昨日は風が強く、ちょっと大変な運動会(北海道はこの時期なんです)だったようですが、ま、雨が落ちてこなかったからOKですね・・・。我が家はもう仕事以外の運動会はなくなって久しいですが・・・。(^^ゞ
[ 2009/05/31 09:05 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

コメントありがとうございます。

この写真は先日母と旅行した時に、
秋保大滝のお茶屋さんで竹豆腐を食べたときに、
外の縁台に置いてあったんです。
しっとりした和の雰囲気がいいなぁと思って写してみました。
D70で撮影です。
デジイチだとぼかしが綺麗にでて嬉しくなります。
私の腕というより、カメラの性能がいいんですよねぇ。
デジイチ様様ですぅ~~\(^o^)/

そういえば、この季節は運動会ですよねぇ。
初めて幼稚園に勤務した年の運動会で、
年長さんが毎日毎日鼓笛隊の練習を居残りまでしてやっていて、
なんか???と疑問を感じていたのを思い出しました。
結局、その幼稚園には長くは勤めることはありませんでした。^_^;
Hatena-no-Tyawannさんのお勤め先だと、
職員のみなさんの創意工夫にあふれた競技なのでしょうね。
お疲れ様でした。
[ 2009/05/31 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/291-38c013ef


