2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい~\(^o^)/

今日は、姪の県高校総体の予選の応援に行ってきました。
陸上部で、毎日毎日練習に励んでいる姪。
「応援にこれたら来てね」と言われて、母と喜んで行ってきました。
今日は、以前の同僚で陸上部で短距離の選手だった友人も一緒。
解説してもらったり、見やすい場所を案内してもらい、いざ予選開始。
先頭グループで引っ張って走り抜ける姪。
私はもうドキドキ、ドキドキ。
同僚が、「大丈夫ですよl。いい感じに走っているし、このグループに入っていれば大丈夫」
と言ってくれてちょっと安心。
「応援の声はちゃんと届くんですよ。励みになる…」と背中を押され、
ラスト2周は大声で声援を送り…

結果、1位で予選通過となりました。
明日はいよいよ本選出場です。

嬉しかった~。
ほんとに嬉しかったです。
赤ちゃんの頃から、大切な可愛い姪だったので、
このがんばりには大きな拍手を送りたい!!
ばあばも、おばも、大騒ぎの半日でした。
忙しい中一緒に応援に行ってくれた友人にも心から感謝でした!
[ 2009/05/24 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

お見事!

いや~、見事な走りっぷりでした。
さすが『観にきて』と言うだけあって、度胸も根性もありますね。
いい選手になりますよ~。
みんな一生懸命で、とてもキラキラ眩しかったです。
私もエネルギーを分けてもらいました。
[ 2009/05/25 00:37 ] [ 編集 ]

>里玖さん

若いっていいなぁって思えるひと時でした。
お付き合い、本当にありがとう!

ちなみに、本日の本選。
さすがに強豪そろいで、団子状態が続く展開だったようです。
頑張ったけれど、前に出させてもらえず、
アウトから追い抜くを繰り返したようなのですが、
結果は7位だったとのことでした。
本人は自己ベスト更新できたことで満足だったようで、
今日はさっぱり晴れ晴れと打ち上げに出かけたそうです。
自分の姪ながら、あっぱれというか強くなったなぁとしみじみです。
[ 2009/05/26 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/290-cb474620


