2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ

2007.7.9_3.jpg


夜、久しぶりに連続ドラマを観ている。
『肩ごしの恋人』
まだ2回目なので、内容はなんとも言えないけれど、登場人物の台詞の中にドキッとさせられたり、この感覚共感できるなぁと思ったり。
自分よりずっと若い世代の設定になっているのだけれど…
『よくわかんないけど、人に馬鹿って言われるような人生送ってみたい』って言ったことに対して、米倉涼子演じる30歳独身の主人公が、自分の生き方を振り返り、いつもいい子で頑張ってきた自分を『つまんないね』って表現したの。
前後の流れや、その間のやりとりがわからないと「なにそれ??」って理解不能かと思いますが、今の私としては、自分を振り返り思い当たることなどがあり、なんだかドキッとしてしまいました。

観ていない人にはすごく抽象的な話になってしまったけれど、しばらくは木曜の夜が楽しみです。
[ 2007/07/13 ] 感じた! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/29-0152cb95


