2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋保温泉旅行1

「定額給付金で自分たちにご褒美旅行をしよ~~!!」
と、母と意見が一致。
あまり遠くへは行きたくないという母の意見を取り入れ、
近場でゆっくり出来るプランをネットで探し、今回は宮城の秋保温泉「岩沼屋」に行ってきました。
0517_4.jpg
秋保温泉では老舗の旅館。
館内は大正時代の雰囲気を残した重厚な作りです。
セピア色のイメージで落ち着けました。
0517_5.jpg

ホテルからちょっと足を伸ばすと、名勝「秋保大滝」があります。
大滝不動尊でおみくじを引き、母は大吉でご満悦。
私は…
0517_3.jpg
新緑の緑とがマイナスイオンと共にとてもとても清々しく
0517_2.jpg

美味しい空気には美味しい食べ物??
手作りのお豆腐を堪能してきました。
0517_1.jpg

まずは、行ってきました~の報告まで。

お楽しみのお料理などは、明日以降またまたしつこくアップしていきます。^_^;
今回の旅行は車で行ったので、D70とLUMIX両方持っていきました。
今日アップした写真はD70で撮った一部です。
(お料理などは手軽に持ち歩けるLUMIXで撮影しました。)
[ 2009/05/19 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

自分へのご褒美

freeflightさん
定額給付金を頑張っている自分達の為のご褒美に使うというアイデアが素晴らしいですね。
またその選択肢を親子の温泉旅行にした事も大変に宜しかったのではないでしょうか?身も心も癒やされて、おまけに楽しかった思い出づくりも出来た良い休日を送られた事と思います。
お母様の姿、色の使い方がセンス良くてとてもお似合いです。お洒落な方らしくいつもの帽子もトレードマークになりましたね。旅館の風情も華美に過ぎずいい感じです。定額給付金、我が家にもそろそろやって来ると思いますが、まずは米を20Kg買って残りは味噌と醤油を買っておしまいですぅ。\(^o^)/
[ 2009/05/19 23:06 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
今回の旅行でも、写され好きな?我が母は、
私が、カメラを構えているとフレームインしてくるという…^_^;
美銀座さんの優しいコメントを教えたら、ますます調子に乗りそうなので、
内緒にしておこうかなぁ。(笑)
おかげさまでこうして元気になり、2人できままに楽しんでいます!

うちも本当は米と味噌と醤油と…
ん~~、我が身に蓄積したものを消費してしのげそうなので、
(というより、消費しろよぉ~って感じの体型が…)
今回は旅行費にしました。
\(^o^)/
[ 2009/05/19 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/287-ad31b104


