2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守にします。

明日から1泊で、本社へ出張に行きます。
ほんの少しの間ですが留守にします。
ちょっとドキドキで、なんだか不安になっている今夜でした。^_^;
帰りましたらまたお付き合いください!
[ 2009/05/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

行ってらっしゃい

>1泊で本社に出張・・・・

と、言う事はおそらく本社は遠いのですね。新幹線?飛行機(@@)?
早く仕事から開放されてホテルを抜け出し、夜の街に繰り出しちゃいましょう。たまにはちょっと大人の冒険もいいかもしれませんよ。 \(^o^)/
[ 2009/05/11 18:56 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

ただいま~!
無事に帰ってきました。
道中の報告はブログで…
感動の寄り道でした~^_^;
[ 2009/05/13 21:50 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

お帰りなさいませ!

>感動の寄り道でした~・・・・

ありゃ?さては夜の銀座でアバンチュールでも?
結果が楽しみ楽しみ \(^o^)/
[ 2009/05/13 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/284-5892985c


