2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初のボタニカルガーデン2

昨日宣言していた(笑)、ボタニカルガーデンの続きです。

ここは、ダムのほとりの山の一角なので、ダム湖が見下ろせます。
そちら方面に行ってみると、そこは言葉で表現できないような美しい風景が広がっていました。

0502_7.jpg

0502_2.jpg

0502_3.jpg
何時までも眺めていたい…そんな光景に母としばし見とれてしまいました。


夕暮れが迫ってきて、閉園の時間。
落ちてきた日を浴びて、行きとはまた違った雰囲気の花の姿が綺麗でした。
0502_1.jpg


混んでいて第二駐車場に停めた私の車。
1台ポツンと待っていてくれました。\(^o^)/
0502_10.jpg


ここのところ、ちょっと人間不信気味なことがあり、
気が滅入ることが続いています。
人の感情って、悲しい気持ちを通り越すと怒りに変わってきて…
そんな自分もイヤで…
大好きな場所で、目と心と頭とぜーんぶ癒され、
また頑張ろうという気持ちになります。
あ、ご心配なくです。元気にしていますから。(^^)v
[ 2009/05/03 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

GW楽しんでいらっしゃいますね

とても綺麗な場所ですね。
特に3枚目の写真が際立って良いと思いました。
それと駐車場の [freeflight号] これはお洒落です。
確か長崎ハウステンボスのオフィシャルカーにとの
依頼を富士重工(スバル)が受けて納入した車で、
その後、高い人気の為に市販車としてデビューしたモデルです。これいいですよっ!
[ 2009/05/03 22:53 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

3枚目は私も気に入った1枚でした。
ほめてくださってありがとうございます!

私のオンボロ愛車サンバー君に、そんないきさつがあったなんて知りませんでした。
可愛い形とカラーで、とても気に入っています。
ただ、廃車にする車を格安で譲ってもらったので、
実は左側のドアがボコボコなんです。
前のオーナーさんがぶつけちゃって、そのまま乗っていたらしく。
腐食して穴だらけだったバンパーは最近やっと交換しました。
(ドアは買った値段より高くなる修理費を聞いて断念。)
ただいま13年目。
60キロくらいだすと、エンジンが「がんばってますっ!!」っていうような音になるんですよぉ~。^_^;
来年2月が車検。それまではなんとか頑張ってもらいたいと大事に乗ってます。\(^o^)/
[ 2009/05/03 23:08 ] [ 編集 ]

北国の遅い春…

freeflightさん おはようございます
引き絞った弓から矢が『びよぉ~~~~ん』と、放たれるみたいに緑が濃くなってきますね♪
本当にすばらしい景色です。Hatena-no-Tyawannは今日昼前から網走行き。桜前線から逃げるように走ります。(へそまがリィ~~♪)次男の引越し第2弾です。2Fで見ていたテレビやら、CDやら、漫画の本ををごっそりと、昨夜のうちから用意しています。あまり、勉強に行く気配は感じられないことに、すねをかじられる身としては強い不満と不安を感じます(ーー;)  大丈夫なんやろか???
[ 2009/05/04 04:44 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

>あまり、勉強に行く気配は感じられないことに、
すねをかじられる身としては強い不満と不安を感じます(ーー;)  
大丈夫なんやろか???

大丈夫ですよぉ~~
だって Hatena-no-Tyawannさんの息子さんだもん♪♪

北海道の雄大な大地の緑、
今の季節は最高でしょうねぇ。
私たちの感覚からすると、とってもまーっすぐなのに、
「カーブ注意」なんて書いてある北海道の道を走ってみたいです!
(↑聞いた話なのですが、さすが北海道って感じました。)
[ 2009/05/04 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/282-d42da372


